プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

春めいてきましたね♪

*ショップのお知らせ
*************************************************
沢山見に来てくださってありがとうございます。
今回のショップのオープン期間は、3月末までです。
残り僅かですが、もし、お気に入りの子を見つけていただけましたら、
お早めにどうぞ~

ショップ入口です。

**************************************************

ご訪問、ありがとうございます

少しづつ春めいてきましたね~
日中の日差しに誘われて、我が家のお花達も沢山咲き始めました
P1070430.jpg
このビオラとパンジーは、もっとモコモコになる予定なんです(*^。^*)楽しみだ~♪
P10704421.jpg
クローバー達も急にぐんぐん伸びて来ていい感じなんです~
でも、四つ葉を探したけど、1枚も見つけられなかったw
page_20120326220037.jpg
こちらは、うさぎ-ず用のハーブ類と、
右のは明日葉です。新芽がどんどん出て来てよく育ってくれてます♪
うさ飼いさんのブログでよく見かける、人気の明日葉だけど、
こちらのスーパーでは売っていないんですよね
なので、ホームセンターで見つけた苗を買って植えてみたら、
年中ほっらかし~なのに、ぐんぐんと育ってくれて、めっちゃお得でした~
2うさでも食べきれないので、今年は乾燥明日葉にする予定です♪
早く、暖かくならないかな~(*^_^*)
まめちゃん
。。。で、この子は眠り姫ちゃん←(親バカ)
爆睡中だったから、花がら摘みのお花を飾ってみちゃった。。。起きません(*^m^*)
ぶちゃいくまめちゃんも、かばいく見えるねぇ

…最後に
P10704481.jpg
こちら、夕方のニュースで、26日の夕方から夜にかけて、
金星と月と木星が一直線に並ぶ天体ショーが見られると聞いて、
急いでベランダから写した画像です(*^_^*)
ボロデジカメなので、画像が悪いけど
ほぼ等間隔の星と月のコラボが、不思議な感じでとても綺麗でした

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!
ビオラやパンジーが綺麗に咲いてますね(^^)
明日葉って見ないけど、さすがharuさん!苗を買って育てるなんてうさ飼いの鏡です(^o^)/
眠り姫のまめちゃん、お花が良く似合ってるよ(#^^#)
キャワユイ~❤
「春眠暁を覚えず」だね。
天体ショー、すっかり忘れていたので、こちらで拝見できて嬉しいです。
ありがとう☆

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、ご訪問ありがとうです~(^o^)/
春といってもまだ寒いけどv-356
お花が咲いてくれると、気分もi-184i-184しますね♪

最近うさぎ-ずは、日向ぼっこがマイブームなのか
ホント「春眠暁を覚えず」で日向を追いかける様に
気持ちよさそうにゴロンゴロンしてくれます(*^_^*)

あの天体ショーって、私は初めて見たけど、
ググってみたら、形は変わるみたいだけど、
毎年見られるそうですよ♪
ニコちゃんマークになった年もあったんですって!
凄いですよね!
非公開コメント