プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


お花見&アップリケが仕上がりました☆

お久しぶりです(^o^)/

今日は、ポカポカでお花見日和でしたね
今年は、まだ来週あたりまで桜はもってくれそうなので、
私は、近場の菜の花畑に行ってきました
菜の花畑
ちょっと時期的に遅かったから、期待していなかったのだけど、
まだこんなに綺麗に咲いててくれて感激~
黄色いお花って、何だか元気をもらえる気がします
テンション上がって、デジカメで沢山写しまくったのに...
デジカメが壊れちゃったらしく、帰って確認したら、
今日写した分が、全部消えちゃってましたナンデダロウ?
...で、これはスマホに唯一残ってた画像なの
デジカメの方が少しは綺麗に写せてると思ってたけどスマホと変わらないですね
...そろそろ、いいカメラがほすぃ~な
桜
こちらは、近所の川沿いに咲いている桜です。散歩中にパチリ!
7分咲きといった感じでもう少し楽しめそうです♪
たんぽぽ
帰りの道端に、このタンポポを発見!
うさぎ~ずのおみやげにしようと思ったけど。。。
そこは、犬の散歩道だったりするので、やっぱり止めておきました

なので、留守番うさぎ~ずには、いつものプランターのお野菜で我慢してもらいました
まめちゃん
いつもワンパターンのおやつだけど
う~ちゃん
採れたてだと、食べっぷりが違います♪
う~まめちゃん
いつも美味しい顏してくれてありがとっ

最後に~
先日のアップリケその後です
放置ばっかりでごめんなさい
右手の調子があまり良くならなくて
まだこちら↓しか出来ていませんが、よかったら見てくださいね!
羊毛フェルトアップリケ
こんな感じに仕上がりました。
今回は、デニム生地にアップリケをしています。
グラニーバッグ
汚れにくいナイロンキルトを使ってのグラニーバッグを作りました☆
今年は、デニムが流行ってるっぽいので、ポイントにデニムを使ってみました
羊毛アップリケ
次はこちら↑のアップリケ制作中です♪
ママうさぎと子うさぎちゃんって感じかな(*^_^*)
こちらも、色違いでバッグになる予定~です☆

よかったら、また覗いてみてくださいね~(*^_^*)/

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

Comment

綺麗な菜の花畑ですね。
黄色のお花が目に眩しい~♪
まめちゃんもう~ちゃんもイイお顔で食べてるね(*´∀`*)
おいちいの顔、いつまでも見ていたいわ❤
今回の作品はバッグなのですね。
この子達の表情も生き生きしていて可愛いです(´▽`)
ぽち、ぽち、ぽち、ぱちん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん こんにちは~!
風邪、大丈夫でしょうか?
やっと暖かくなりそうですね!
早く良くなりますようにi-236

菜の花畑、これだけ有ると、ほんと眩しい~v-352って感じでした!
香りも結構キツくてチョット酔っちゃったwi-229

うさぎ~ず結構変顔かなi-278この顏が見たくて、
ついついあげ過ぎちゃう私i-235
でも、モリモリ食べてくれると安心できますよね♪

バッグ可愛いって言ってもらえて嬉しいです!頑張りますp(*^_^*)q
ありがとうございますe-266

いつも楽しく見させていただいています♪
初コメです。

お目目がイキイキしていてとても可愛いです!!!!!!!
お目目が刺繍ですか????
いつかお気に入りの仔、お迎えできると良いな~

usaloveさんへ

usaloveさん、初めまして!

いつも見てくださって、ありがとうございますe-266
可愛いって言ってくださってとっても嬉しいです~i-237
お目目の部分は、まつ毛は刺繍してるんですけど、瞳は羊毛で刺しているんですよ^^

いつか、お気に入りの仔を見つけていただけるように頑張ります♪
よかったら、また覗いてみてやってくださいね~!
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)/

え~ 羊毛でこんなにイキイキしたお目目ができるなんて驚きです!!!!
これからの作品も楽しみにしていますe-266

綺麗な菜の花と桜ですね。お花見行けなかったので嬉しいです。
こちらはやっと咲いたかと思ったら、あっという間に満開で
花散らしの雨に只今、やられているところです。
でも、こうしてブログでお花見できてるから幸せ♡
うさぎさんの食べてるお顔ってどうしてあんなに可愛いのかしら?
うっとりしてしまいます。

今度はバッグを作られるのですね。
今年はデニムが流行りなのですか?ちっとも知りませんでした。
一つ目はうさちゃんの縁取りがデニムで二つ目はバッグ自体がデニムなのでしょうか?
仕上がりが楽しみですね。
暖かくなり、そして夏に向けていい感じ♪
表情や仕草が繊細で、うさぎさんの可愛さがとってもよく伝わってきます。

usaloveさんへ

usaloveさん、こんばんは(^o^)/

コメントありがとうございます!!
羊毛アップリケは少し厚みがあるので、
イキイキお目目に見ていただけてるのかもしれないですねi-236
そんなに驚いていただけて、とっても嬉しいです~i-237
制作の励みになります~!ありがとうございましたe-266

びびりさんへ

びびりさん、こんばんは~(^o^)/

なかなか、手が治らなくて凹み気味だったのでi-201
近場ですが、気分転換にお花見に行ってきました(^^♪
びびりさんの所は、花散らしの雨なんですね(>_<)残念~!
でも、びびりたんはママの傍に居られるから喜んでるかしら(*^m^*)うふっi-176

作品いつもご覧いただけて嬉しいです♪
今作ってるのは、どちらともグラニーバッグです。
2つ目のデニムは、バッグに付けるアップリケの部分の画像になります^^
他に、ポーチとかも制作予定ですi-236
最近は、超のんびりペースになっちゃってますがi-201i-201
懲りずに、また覗いてやってくださいね~(^^ゞ
非公開コメント

