プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品完成しました♪

見に来てくださって、ありがとうございます

作品が完成しました~ (間に合ってよかった~

昨日、納品を兼ねて大久野島に行ってきました♪
前回の「春夏秋冬」イメージの大久野島に...
29_20100901161713.jpg
          
           ↓

           ↓

           ↓

沢山のうさぎ達が並びましたよ~♪(ピンボケしてるし
羊毛大久野島1
この仔達は、~うさぎの楽園「大久野島」~のutaさんの素敵なお写真を参考に制作させていただきました
(utaさん本当にありがとうございました!)


その他に、多数素敵な作品が展示されるようですよ~
作品展は(広島県竹原市忠海町大久野島)大久野島ビジターセンター内に展示しています。
展示期間は9月20日(月)~11月30日(火)
開館時間は9時~16時まで
※休館日は水曜日です。
入場料は無料ですよ~

私も未だ他の方の作品を見ていないので、後日ゆっくりと見に行く予定~!
ドキドキするけど、とっても楽しみです

皆さん、よかったら見に来てくださいね~

↓ポチッ!よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

No title

うわぁ~可愛い~~v-238
完成おめでとうございます!!
まさにうさぎの楽園ですね♪
近くでじっくり見てみたいですぅ~v-10
うぅぅ・・遠い。
でも、いつかは憧れのうさぎ島に行ってみたいなぁ。

ひーこさんへ

わ~!ひーこさん、見に来てくださってありがとうございますi-178
「うさぎの楽園」になってますか?嬉しい~i-237ありがとうございます!
うさぎ島は可愛い仔がいっぱいなので、どの仔を作ろうかとっても迷ったんですけど、
何とか完成しました~♪(写真が下手ですみませんi-229
いつか、是非うさぎ島に行って見てくださいね~♪
非公開コメント