プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

グラニーバッグ完成しました&うさぎ島

ご訪問ありがとうございます

やっと、グラニーバッグが仕上がりました♪
グラニーバッグ(ピンク)
先日のグラニーバッグの色違いで、今度はピンク色です♪
どちらもナイロンキルトなので、とっても軽くて汚れにくくてオススです
アップリケグラニーバッグ
持ち手も少し長めにしているので、肩に掛けられます♪
グラニーバッグ(ベージュ) バッグ(内側)
(↑クリックで拡大します。)
バッグの内側はこんな感じです。
ポケットが一つ、バッグの口にマグネットボタンを付けました。

グラニーバッグ(マチ付き)
丁度、A4ファイルが入る大きさで、
まち付きなので沢山入れられますよ

まだ他のアップリケも制作中なのですが、
こちらの2点は、広島のzakka mittenさんに近々、納品予定です!
納品しましたら、またこちらでお知らせさせていただきますね
どうぞ宜しくです~☆

。。。こちらは
先日の日曜日、大久野島に行った時の写真です~♪
P10707461.jpg

P10707341_20120417221435.jpg

page_20120417221330.jpg
デジカメが壊れちゃってて、スマホのカメラしかなくて残念だったけど、
桜も、つつじも満開でとっても綺麗でした~

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~
桜の咲いてる時に行けたんですね
キレイです

わ~
愛しのジュニア♪

素敵な バック完成ですね!!

momokaさんへ

momokaさん、んばんは~(*^o^*)/

そうなんです~!桜とっても綺麗でした!
うさぎ島は、結構近場なのですけど、
毎年なかなかタイミングが合わなくて。。。f^_^;)
今年は、満開の時期に行く事が出来て本当にラッキーでしたv-221
momokaさんの愛しのジュニア君v-345
私も密かにファンです~(*^m^*)
お顔もコロンとした体型もなんとも可愛すぎですねv-347

またいつか島でご一緒させてくださいねi-236

バッグ見てくださってありがとうございます♪
次も頑張りますp(*^_^*)q


非公開コメント