プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

委託店に納品させていただきました。

ご訪問ありがとうございます

今日は、こちら地方、25℃も気温が上がって
初夏の様な陽気でした~
う~ちゃん
う~ちゃんも気持ちがよかったのかな?
にょろ~んって、なってました(*^m^*)

さてさて、先日のグラニーバッグを今日、あもう日付変わってましたね
23日にzakka mittenさんへ発送しました~
先日、ブログショップで販売していたバッグハンガーなども少し納品させていただいています。
詳しくは、mittenさんのインフォメーションブログの方で
チェックしてみてくださいね

皆さま、どうぞ宜しくです~


ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
納品ご苦労さまでした(^^)
今回はZakka mittenさんなのですね。
あごをつけて寝ているう~ちゃん、気持ちよさそう(^O^)
暖かくなったので、う~ちゃんもまめちゃんも過ごしやすくなるかな♪
大久野島は今頃、綺麗な新緑でいっぱいになっているかしら(´∀`)

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~(^o^)/

はい!mittenさんに旅立ちました~♪
気付けば今年初納品でしたi-229
頑張らなくっちゃ~です(^^ゞ

急に暖かくなって、やっとう~ちゃんのお部屋の毛布を片づける事ができました^^
部屋うさぎにとっては今が丁度過ごしやすいみたいですね~♪

大久野島は桜が終わっちゃったけど、まだつつじが見られるかもしれませんね(^^♪
このゴールデンウイークは観光客が多そうだからv-356
また、近々平日に行けたらいいなって思ってますi-236




非公開コメント