プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

まめちゃんの別荘~☆

ご訪問ありがとうございます

先日、まめちゃんに別荘を買ってあげました~♪
1_20120512150502.jpg
 ジャーン!!
白い砂浜に青い海!
南国コテージ風~のお家です~

これ、実はキャットタワーなんだけどサイズをよく見たら
高さも15cm程で、お家の部分は丁度カワイさんの「フルハウス」ぐらいの大きさだったので、
見た目の可愛さもあって思わず買っちゃいました
まめちゃん
:母ちゃん、これな~に
:まめちゃんの別荘だよ~♪早く入ってごらんよぉ~
 まめちゃん
でも、新しい物はやっぱり、チョットこばいんだよねっ
へっぴり腰で、めっちゃ点検してました(*^m^*)
まめちゃん
。。。自分の匂いが付いていないと不安みたいだったので、
まめちゃんのお部屋のチモシー座布団を入れてみたら、知らない間にお部屋に
登ったり、下りたりしてプウプウ言って機嫌良く遊んでくれてましたわ~い!
それに、部屋の下の部分がトンネルっぽくなってるので、そこに
ボールを転がして遊ぶのも意外と気に入ってるみたいです♪
まめちゃん
これ、屋根の部分の縁が全部マジックテープになっているから、
mame.gif
こんな風に、パカパカって、開ける事もできるし、
全て取り外す事も出来るんですよ♪
私的には、買って正解でした~
↓ちなみに、私が買ったのはこちらです^^

カーペットの上に、このマットも敷いてます。
半透明なので部屋の雰囲気も変わらないし、とっても良かったです♪
ペット用だから、滑り止めと、消臭抗菌機能があるよ☆
↓↓↓↓↓↓

う~ちゃん
あはは~ごみん...
う~ちゃんは、年中へやんぽフリーダムだから、
まあいいじゃ~んゆるちて

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おはよう~^^

可愛い~~
いいもの見つけましたね☆
喜んで使ってくれる まめちゃんが また可愛いです。
覗きこんでいるオチリとアンヨがとても可愛い~v-411

うちのゆめちゃん 噛むからなー
何でも齧ってしまうの
こんな 面白いものあったら きっと嬉しいだろうなって
今 息子と話していました。

うーちゃんも 時々まめちゃんの 別荘で
リゾート気分^^ しましょうね。

こんばんは~♪
これ すごく 可愛い!!
良いね v-221
南国みたいで これからの季節 
別荘にね~♪

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、こんばんは~\(^o^)/

イヒヒ!i-278
可愛いし半額だったから、ついつい買っちゃいました(^^ゞ
これ、ゆめちゃんだったら余裕のサイズかも?!だけど、
ゆめちゃんも噛み癖があるのですねi-181
まめもタオルとかだと、凄く噛んで困るんだけどv-356
このお家は、ご愛用のボールちゃんと同じ様な毛足の布だからかな?
今のところ大丈夫みたいですv-221

う~ちゃん用も何かないかな~?なんて考えてるうさバカですi-235

momokaさんへ

momokaさん、こんばんは~\(^o^)/

うふふっ(*^m^*)可愛いでしょi-236

これ、半額だったし、ヤシの木が付いてて、
何だかプチプチ大久野島っぽい?感じじゃないですか~?
色も可愛いのいで、思わず買っちゃいましたi-278

うさぎちゃんって、意外と高い所が好きだし、
よく遊んでくれるのでとっても良かったです~v-221

リゾート気分が味わえてイイですね♪
出来れば私が入りたいぐらい((o(´∀`)o))ワクワク
うちにも欲しいけど、噛んじゃうかな~。
う~ちゃんにも、いいのが見つかるといいね!

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんばんは~(^o^)/

本当は、トンネルを買ってあげようかと探してたら、
たまたま見つけちゃって、思わずポチっ!としてましたi-229
まめちゃんより、私が一番喜んでるかも~(*^m^*)

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まめちゃんの別荘~☆】

ご訪問ありがとうございます先日、まめちゃんに別荘を買ってあげました~♪ ジャーン!!白い砂浜に青い海!南国コテージ風~のお家です~これ、実はキャットタワーなんだけどサイズをよく見たら高さも15cm程で、お家の部分は丁度カワイさんの「フルハウス」ぐらいの...