プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛アップリケのペットボトルケース☆

お久しぶりです

長らくご無沙汰しております~
諸事情色々ありまして...お休みしてしまいました。スミマセン
あ、うさぎ~ずは元気ですのでご心配なく~(^^ゞ

懲りずにご訪問してくださってた方、本当にありがとうございます
ボチボチの更新だけど、頑張りま~す

さてさて~
随分前になっちゃったけど前回のアップリケの続きです。
羊毛アップリケ
全て、こんなペットボトルケースになりました♪
撥水キルト生地にアップリケを付けています。
内側はもちろん!保冷シートで仕上げていますよ~

それから。。。
先日、アップリケについて
「こすれてケバケバになっちゃったりしないですか?」
とのご質問をいただきましたので、
私物のポーチの画像を載せてみました。
もし、気になってる方がいらっしゃいましたら、
ご参考になればと思います(*^_^*)

私物のポーチです
このポーチ、3年以上は使ってると思います
なので、手洗いですが、何度もお洗濯しています^^
お洗濯後は、いつもアップリケ部分だけ一応アイロンをかけています。
P1070780.jpg
拡大するとこんな感じです。
このアップリケは、黒い子なので、拡大すると白い毛が目立って浮いたように見えるでしょうか?
P1070778.jpg
横から見るとこんな感じです。
どうしても気になる場合は、浮いた羊毛だけハサミでカット
していただく程度で大丈夫だと思います。

他にも、(技術的な事以外で
ご質問がありましたら、お気軽にコメントくださいね~

ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

Comment

ペットボトルケース

めっちゃカワイイ!いつ販売するの?
しかし毎回カワイイ作品つくるねっ。感心するよっ。ちかいうちメールします。

ご無沙汰してます^^うさかいのみっちです。
お元気そうですね、いつもブログはロムしてました。

今回のペットボトルケースもめちゃめちゃ欲しい・・こちらでの販売はありますか?
ミトンさんにはなかなかいけないのですごくつらいです~~( p_q)エ-ン

素敵な作品ですね~。
可愛いです(*^^*)

前回の私の思いつきな質問にも
ご丁寧に回答頂きありがとうございます。
三年も使用&お洗濯されているようには見えないですね~。
素晴らしいです。
こちらは委託されているショップのみなのですか?
いいなぁ…、

ちゃいちゃんへ

ちゃいちゃん、忙しいのにいつも見てくれてありがとっe-266
一人で悩みながら作ってるので、可愛いって思ってもらえて嬉しいよ~v-441
もう少し作ってから、多分ブログショップの方で販売すると思います^^

私もまた、メールするね♪

みっちさんへ

みっちさん、こんばんは~(^o^)/
お元気ですか?
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^ゞ

いつも、ご覧くださってありがとうございます!!!
ペットボトルケースの販売は、ブログショップの方で販売
させていただきますので、もう少しおまちくださいねi-236スミマセンi-201

みっちさんのお宅はもうそろそろ、
バラの季節でしょうか?楽しみですね(^^♪
また、ブログにお邪魔させてくださいね♪

わままさんへ

わままさん、こんばんは♪

なかなか更新出来なくてごめんなさいv-435
もう、随分お休みしちゃったから、どうかな?って思ってたのですけどi-201
ご覧いただけてよかったです~(*^_^*)
ありがとうございますe-266
私物のポーチは、結構ガンガン使ってるけど、
現在も画像の様な感じですよ^^

今回の作品は、ブログショップの方で販売予定です。
また、こちらで詳細をお知らせしますので
よかったら、覗いてやってくださいね(*^_^*)

わぁー、可愛い作品ですね❤
お花の飾りがまたイイですね(^O^)
これからの時期は大活躍しそう!
発売を楽しみにしています。

haruさんのポーチ、3年以上使っているように見えませんね。
お手入れもされていらっしゃるし、それだけしっかりチクチクされてるのね(^^)


楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こんにちは~(^o^)/

わ!小さなお花なのに見つけてくれてありがとう~♪
販売準備頑張りますv-91

私のポーチ、島に行く時に持ってたアレで~すi-236
私、いつも雑に使ってるけど結構大丈夫でしょ(*^m^*)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【羊毛アップリケのペットボトルケース☆】

お久しぶりです長らくご無沙汰しております~諸事情色々ありまして...お休みしてしまいました。スミマセンあ、うさぎ~ずは元気ですのでご心配なく~(^^ゞ懲りずにご訪問してくださってた方、本当にありがとうございますボチボチの更新だけど、頑張りま~すさてさて~随分...