プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


訂正します。

...すみません

今日、ご紹介させていただきました↓こちらのポーチですが、
「ソレイアード」の布を使った作品の販売が禁止されている為
販売出来なくなりました
バネポーチ
コメントを下さった方に教えていただくまで、
その事を全く知らなかったボケボケな私
慌てて調べたら、やっぱり商用利用は出来ないみたいでした
販売前でほんとよかった~~~
教えてくださった方、本当にありがとう~~

一応、購入したネットショップも確認したけど、何処にも
注意書きが無かったんですよね
ちゃんと書いててほしかったな~反省です。

。。。と言う訳で、販売は先日ご紹介しました、
ペットボトルケースのみです~
今週中にはUPさせていただきますので、
よかったら見に来てくださいね


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます
ポチ!宜しくお願いします
バナー

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あら!?そうなんだ
とってもステキな柄なのにね。

haruさんのししゅうががうまいから
ますます栄えてステキなのにね。
ししゅう外して使えるかもね^^

頑張ってネ!!

手の方は大丈夫ですか?
無理しないでね。

そんなことってあるの?買う気満々だったから、たのしみにしてたのに(>_<)
落ち着いたら遊ぼうね!

ゆめはなさんへ

ゆめはなさん、こんばんは~(*^0^*)/

相変わらず読み逃げしちゃっててごめんなさいi-201

そうなんですv-356
時々、使ってはいけない布が有るのは知ってたのに、
今回は何故か、全く注意してなくて...(ToT)
おバカな私ですi-201i-201

このアップリケは、もう外す事は出来ないから、
これは、いつかプレゼント企画とか出来たらいいなっ~
なんて思ってましたi-229

手の方は相変わらずなので、気合入れて
めげずに私も頑張りまシュワッチ~☆

ちゃいちゃんへ

わ~!ちゃいちゃん気持ちだけで嬉しいよ~ありがとう~~e-266
そうなのi-201この生地は有名なブランドだから特に注意しなくちゃ
いけなかったのに。。。ほんとにおバカな私(ToT)

手の事もあったから、昨日はメッチャ凹んじゃったんだけど
でも、教えてくださった方のお陰で販売前に気付けたから、
良しとしなくっちゃね(^-^)次、頑張ります!

また連絡するねe-266
ありがとっ!



非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【訂正します。】

...すみません今日、ご紹介させていただきました↓こちらのポーチですが、「ソレイアード」の布を使った作品の販売が禁止されている為、販売出来なくなりましたコメントを下さった方に教えていただくまで、その事を全く知らなかったボケボケな私慌てて調べたら、やっぱり?...
