プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


まめちゃんの新芸?!

最近、まめちゃんは機嫌が良いとおもちゃを咥えて遊ぶ様になりました~
「うさぎブログ」で、時々見かけるその可愛らしい姿にずっと憧れていたんですよね
でも、うちの子はいつも、鼻でボールをツンツンして転がしてばかりだったから
諦めてたんだけど、最近になって突然まめちゃんの方が、クッションを咥えて
遊んでくれる様になったんです~
もう キタ━━━━(゚∀゚)━━ ━━!!!って感じで大興奮な私です


先日、掃除してたら、急にまめちゃんがはしゃぎだしたので、
慌ててその様子を撮ってみました
(動画のUPの仕方が分からなくて見づらくてゴメンなさい

まめ
こんな風に、ケージを行ったり来たりグルグルと豪快に走り回ります
途中で咥えているクッションが落ちそうになるのか?
時々、立っちしてブンブンするところがまたかわえぇ~の(←親バカ
まめちゃん、ワンコみたいだね~

まめちゃん
母ちゃんもうメロメロだよ~
もう少し小さいおもちゃだったらもっと遊んでくれるのかな?
今度、探してみようかなっ

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いします
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

まめちゃん、ワイルド~!!
クッションをくわえて元気よく走っていますね(*´ω`*)
とっても嬉しそう♡
タッチしてブンブンは、お辞儀してくれてるみたい!

まめちゃんのお家は、別荘付きの豪邸だね(^^)

楽ちゃんママさんへ

ぐふふっ(* ̄m ̄)
親バカ炸裂の記事にお付き合いありがとうございます~\(^o^)/i-178

これ、100円ショップで買ったリンゴi-264のクッションなんだけど、
もうボロボロだから捨てようかと思ってたら、突然遊びはじめてくれてビックリです!!
何で咥えて走るのかは謎だけど、ワンコみたいな姿が可愛くて
ニヤケっぱなしな私です~(//∇//)

まめの別荘は、お家よりも土台部分がお気に入りみたいです( ;; ̄3 ̄)ブ~

すごい、すごい~><
こんなにはしゃいでかっ跳んでくれたら、しかもクッション咥えて!!
そりゃ、メロメロですよ~!
たっちしてぶんぶんするなんて目の前でみたら嬉し過ぎて卒倒しちゃいますね♪
親バカ、大歓迎ヽ(^o^)丿
だって、可愛いものは可愛いですもんね♡
ポチ☆ポチ☆

おはよう^^

ほんと 可愛い~
初めてみたよー
こんな動画見たことないよ。すごいすごい
親バカにもなるよね。

びびりさんへ

びびりさん、ありがとう~e-266

すごいでしょ~!!なんてネi-235
いつも超クールなまめちゃんだから、余計に嬉しくて
大興奮してしまいました(^^ゞ
初めは、少ししか走れなかったけど、今では慣れた様で
画像の様にクッションをブンブンして休憩しながら遊んでます(^^♪
出来れば、もっと広いお部屋で遊ばせてあげていんですけどね~(f^_^;)

ポチ☆ポチ☆
いつもありがとうございますi-178


ゆめはなさんへ

わ~!嬉しい~(^^♪

5年ぐらい前に、うさぎブログで、よそのうさぎちゃんがボールを咥えて
楽しそうに走ってる姿を初めてで見た時は、私も本当にビックリでしたw(°o°)w おおっ!!
それ以来、うちの子もいつか遊んでくれたらな~なんて思って
色々とおもちゃをあげてたら、やっとやっと、念願かなって
遊んでくれる様になってめっちゃ大興奮な私ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

最近は上手に走れる様になったので、毎日ニヤケながら見ています(*^m^*)


あら~ かわいい~~!!ワンコみたい^^

うさちゃんもかなりワンコっぽいですよね。
家はえさがなくなると呼んだり・・ 実家のうさは名前を呼ぶと来るし
頭をなでてと頭を手にすりすりします。もちろん撫でると手をぺろぺろしますよ~。

う~~ん、うさも実はいろいろできるのかも^^ほんとかわいい。

みっちさんへ

みっちさん、ありがとうございます(^^♪

ほんと、うさぎちゃんてワンコっぽいところがありますよね!
初めてうさぎを飼ってみて、驚かされる事が沢山あります。
賢いから、教えれば案外色々出来ちゃうのかもしれないですよね^^

みっちさんちのうさぎちゃんも、ご実家のうさぎちゃんも
甘えんぼさんタイプなんですね!
撫でると手をぺろぺろは可愛くてたまりませんよね~i-237
まめは、ツンデレなので「撫でて~!」って来るけど、
手をペロペロは絶対にしてくれないんですよ(ToT)ヒドイ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみされるのですね^^しばし休憩ですね!

再開をのんびり待ちますね!お体ご自愛ください。

私もがんばります~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

