プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ブログ再開しました\(^o^)/

お久しぶりです

突然ブログをお休みしてしまって、ご心配をお掛けしてすみません
実は、まめちゃんが突然「うっ滞」になった事がきっかけでお休みさせていただいていました。
うさぎブログだから、その事を書けばよかったのだけど
一時は覚悟をしてしまうほど本当に危険な状態だったので...ごめんなさい

でも、うさ友さんのお陰もあって、頑張って元気に快復くれました
今は、こんな感じでエアコンの効いた部屋で毎日ゴロゴロして過してます♪
まめちゃん
心配して色々と送ってくださった、楽ちゃんママさん本当に助かりました!!!
ありがとうございました

で、まめちゃんが元気になって、ほっとしたのも束の間
ずぅ~っと、まめちゃんに付っきりの私の様子を見ていた、超~ヤキモチ妬きの
う~ちゃんが今度は、ストレスで背中の毛を毟って大きなハゲを作ってしまったり、
縄張り意識が強くなっちゃったみたいで、う●ちはばら撒くは、わざとオシッコをトイレでしなくなったり、
お腹の調子が悪くなっちゃったりで ちょっとバタバタな日々を送っていました
う~ちゃん
う~ちゃんの方は、年のせいもあるのかもしれないので、
これからも注意しなくちゃ!!だけど、やっと最近落ち着いてきた感じです。

そんな訳で。。。
お休みの間、作品の方も少ししか制作出来ていないので
ブログはもうしばらくはお休みするつもりだったけど、
ありがたい事に、こんな拙いブログにご訪問してくださってる方もいらっしゃるみたいなので、ぼちぼちですが、ブログを再開しようと思います

これからは、作品ブログみたいになっちゃうかも!?だけど、
どうぞ宜しくです~ 

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いします
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

お休みの間もポチ!してくださった皆さま ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

良かったです(*^O^*)

すごく心配していました。
そんなことがあってたんですね~(+o+)

また作品、楽しみにしています☆彡

utaさんへ

utaさん、お久しぶりです~\(^o^)/

大げさに休んでしまってv-356
ご心配お掛けしてすみませんi-229

2うさとも元気になってくれたので、一安心です♪
また集中してチクチク頑張ります~p(*^-^*)q

No title

おはようございます^^

よかったです。
心配されましたね。
本当によかった。
何もできない私 すみませんでした。
またよろしくお願いします。

ゆめはなさんへ

こんにちは~\(^o^)/

本当にお騒がせしてすみませんでしたi-201
ネガティブになりがちな私は、ゆめはなさんに元気をいただいてます♪
いつもありがとうございます!!!
こちらこそ、また覗いてやってくださいねi-236

お久しぶりです(//∇//)

心配してたんですよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなご事情があったんですね!
大事な家族が不調な時は、自分が余裕を持って傍に居たいですものね。
ぶじに乗り切られて良かったです(o^^o)
色々とお疲れ様でした!
これからも、また遊びに来させて頂きます(^-^)/

びびりさんへ

びびりさん、お久しぶりです~(^o^)/

ご心配お掛けして本当に申し訳ありませんでしたv-435
早めに病院に連れて行ったつもりだったので、
正直、そんなに悪化するとは思っていなかったから、
今回は、凄く辛い思いをさせてしまって本当に反省しています。

マイペースな更新ですがe-330また遊びにきてくださいねi-236
いつも、応援ありがとうございますe-266
非公開コメント

