プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品制作中~です♪

ご訪問ありがとうございます

ブログをお休み中も、少しづつ作品制作してたので、
ちょこっとご紹介です

ご縁があって、大好きかばいいあの子を作らせていただいていました。

羊毛サクちゃん
お月様で、元気に走り回ってるかな?
サクちゃん。。。 ありがとう

(※すみません。。。現在オーダーはお受けしていません。)

それから、mittenさん の方でリクエストいただいてた子も仕上がってきました♪羊毛作品
↑こちらは、近々、納品予定の子達で~す
これから、バッグチャームにする予定です。

仕上がりは、また明日~(*^o^*)/

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いします
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

よかった

久々にみてみたら、更新されていて感激です。
体調よくなってよかったですね!
このうさぎさんもほんとにリアルで、本物かとおもってしまいました。
飼い主さんもきっとよろこばれますね。
mittenさんではすぐにうりきれてしまいそうな数々のうさぎさんも、かわいい。うちのうさぎさんと同じ白くて赤目の子はまりました。

サクちゃん~

うわ~♪ かわいいうさぎさん~♪

と思って見ていたら、なんと作品???
しかもモデルはサクちゃん!!!

ちょっと若かりし頃のさくちゃんにもうそっくりで。。

フルーツ欲しさに机の下からキラキラしたお目目で蚊おお出すサクちゃんを思わず思い出して、
またまた会いたくなってしまいました。

有難うございます。
この画像、我が家の永久保存版です!

No title

ご無沙汰してます~!!
プログお休みで、心配してましたが復帰してくれてとっても嬉しいです♪
しかも、サクちゃん☆ やっぱりharuさんの作品だったのですね!!
こんなリアルに作れるのは、haruさんしかいない!と思ってました~♪ヽ(^o^)丿
出発間近のうさこちゃん達もかばいい(*^。^*)
どんなオシャレして旅立つのか、楽しみにしてます!

No title

こんにちは~^^

サクちゃんすごい☆
可愛い~ すごい作品です。
可愛い表情がでて その素晴らしさに感動しちゃうよ~!!
haruさんすごいね

私はharuさんにお会いしたことがあり ひとときお話しもさせていただいて 
そのharuさんの 穏やかそうな人柄と控えめな性格に可愛い女性らしさを感じました。
おごらず威張りもせずコツコツ努力されているのだね。
そんな 女性として可愛いhaurさんがすきです。

うさちゃんずも元気でよかった^^♪

うめはらさんへ

うめはらさん、こんばんは~(^o^)/
お久しぶりです!私こそ感激だわ~!
気にかけていただいて、ご心配お掛けして
すみませんでしたi-229

うさぎちゃん本物かと思っていただけたなんて、
めっちゃ嬉しいです~(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございますe-266

赤目ちゃんにはまってもらえましたか♪ウレシi-184
私も赤目ちゃん大好きなので、これからもちょくちょく
登場すると思いますよ(^_-)-☆

やんやんさんへ

やんやんさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございますe-266

はい!モデルさんはプリティv-345サクちゃんです♪
やんやんさんもサクちゃんファンなんですね~!
永久保存版なんて(」゜ロ゜)」 ナント!!
ファンの方に言っていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございますe-266

私も、サクちゃんのいつも元気な「それくれ~!」ってお顔が大好きでした。
本当に、たまらなく可愛いうさぎさんでしたよねi-228
今も時々、ブログに会いに行ってしまいます。

べりえんこさんへ

べりえんこさん、こんばんは~(^o^)/
こちらこそご無沙汰してます~!
ご心配おかけしてごめんなさい。
もう大丈夫だと思うので、また頑張ります!
どうぞ宜しくです☆

あら?「そぢん塾」さんのブログに載せていただいてたのを
見ていただけてたんですね!
分かっていただけてたなんて、感激~~i-237
ありがとうございます!

出発間近のうさぎちゃんもラストスパート頑張りますv-91
いつも応援してくださって本当にありがとうございますe-266

ゆめはなさんへ

わ~んi-237嬉しいです!!!
ありがとうございますe-266

あの時は突然の事で、どれだけ泣いたか分からないけど。。。
大好きな子を作らせていただく事が出来て、
なんだか感動してしまいました。
羊毛続けてて本当によかったって思います。


(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ラブレターi-218みたいだねi-237
控えめと言うより、後ろ向きな私ですけど(^^ゞ
これからも、仲良くしてくださいねe-266

非公開コメント