プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品完成しました♪

また明日とか言いながら、
とっくに日付が変わってしまってました~ごめんなさい
夜型を治さねば。。。

さてさて、昨日じゃなかった一昨日の続きです~!
うさぎちゃんのバッグチャーム完成しました

羊毛作品ー11
こんな感じで、秋っぽく?小さなぶどうのチャームを付けました
チェーンのリボンも秋冬っぽくベルベット素材にしてみましたよ

羊毛作品ー9-tile

羊毛作品ー8-tile

羊毛作品ー5-tile

羊毛作品ー2-tile

羊毛作品ー1-tile

うさぎちゃんは、耳部分を含めて約10cm前後です。
画像では、黒い子や、茶系の子、グレーの子も同じ様に見えるけど
微妙に色味が違うので、是非、mittenさんでお好みの子を見つけてくださいねん(^_-)-☆

それから~、
もう2点、定番アップリケのバネポーチも作りました。
羊毛作品ーb
ネザーちゃんと、
羊毛作品ーa
ホーランドロップちゃんです。
最近、タッセルが流行ってるぽいので付けてみました

こちらの作品は全てもうすぐ広島の zakka mittenさん へ旅立ちま~す
よかったら、mittenさんの入荷情報をチェックしてみてくださいね

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いしま~す
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント