プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

発見♪

ご訪問ありがとうございます

「うさぎと暮らす」の次回のテーマで、5歳以上のうさぎさんの写真を募集してるって、
うさ友さんから教えてもらったので、う~ちゃんも6歳になったし、
何か応募してみようかな~って思って、デジカメ構えて待ってたけど。。。
思ってた通り、昼間はゴロンちょ 寝てばっかりでした
う~ちゃん1
めっちゃ、迷惑そうな顏してるし~

なので、この日は諦めて。。。
P1080574.jpg
どアップ撮ってみたり
P1080576.jpg
セクシーショット撮って一人で喜んでたかわえぇ~

で、ぼ~っと、う~ちゃんを見てて見つけてしまったんです~
 う~ちゃん 
あぁっこれは...

う~ちゃん 
 ジャ~ン!白イルカちゃん発見
お目目をつけたら、白い部分がイルカちゃんに見えませんか~
何で今まで気づかなかったんだろ~
6年目にして発見してチョット興奮してしまったwww(←バカ親
夫に言ったら、「魚じゃね?」だってさ

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いしま~す
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~
お久しぶりです
ブログ 再会してたのね~
今日ね uta子ちゃんのとこで
haruさんの ボスさんみて
来てみたの~
可愛い作品いっぱいだね
う~ちゃん セクシーポーズね♪
あはは 可愛い!!
今度ね~
10月に 19~21日上陸しますよ~
haruさんも 来る~♪
会いたいな~

No title

こんばんは~^^

うん うん!!
イルカちゃんだね
こんちは~♪
ご挨拶も上手^^

う~ちゃん可愛い♪

momokaさんへ

momokaさん、おひさしぶりです~!!!

ご心配お掛けしてすみませんでした<m(__)m>
やっと、2うさとも落ち着いたのでまた宜しくお願いしま~す!

あ!大久野島作品展、今年もあるみたいですね!
私も参加させていただきたいのだけど。。。
これからだと今年は、間に合わないかもですi-182
でも、10月momokaさん来られるんですかv-437わーい!
私も行きたいです~!会いたいです~!
また、ご連絡させてくださいね\(^o^)/

ゆめはなさんへ

こんにちは~\(^o^)/

イルカちゃんに見えますか?ウレシi-237
おバカな記事にお付き合いありがとうございます~(^^ゞ

うさ飼いさんなら、セクシーポーズはみんな大好きだよね(*^m^*)うふふっ♡

No title

こんばんは~!
訪問が遅くなってゴメンナサイ。
ブログ再開おめでとうございます。(〃´∀`゚〃)。

う~ちゃんのバックショットに(//∇//) テレテレ
間違いなく「イルカ」です!
う~ちゃんと白イルカさんが並んでころんとしているみたいです。

次回の「うさ暮」が楽しみ❤

もしかして、カメラを変えられました?

楽ちゃんママさんへ

こんばんは~\(^o^)/

お忙しいのに、ありがとう~e-266
i-278イヒヒッi-203おバカでしょi-201
イルカに見ていただけましたか(^^ゞ
これって、マフマフが成長しすぎなのかなi-201
楽ちゃんママさんにも分かってもらえてウレシ!

カメラは相変わらず、ボロボロの安物だよ~i-278
「うさ暮」間に合うかな~i-229
非公開コメント