プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


作品制作中~!と、懐かしい写真☆

ご訪問、ありがとうございます

~お知らせ~
先日の追加のバネポーチは昨日mittenさんへお届け済みです♪
広島の皆さまどうぞ宜しくです~!

さてさて、
今度は、こんな子を作ってます♪
羊毛作品
たてがみが魅力的な、ライオンラビットちゃんです。
ライオンラビットちゃんは初めてのご紹介です
こちらは、バックチャームにする予定なので、フワフワのたてがみが
潰れない様にカゴに入ってもらいました

 羊毛作品
実は、この子達はこんな感じで、とっても小さいんですよ
大きさが分かるように、ペットボトルのキャップと比較してみました。

これから、カゴに飾り付けする予定です♪
仕上がりは、また次回をお楽しみに~


。。。昨日、ゴソゴソと探し物をしていたら、古いデジカメのメモリーを発見!!
メモリー
何か写ってるかな~?
早速、PCで確認してみたら...


まめちゃん
お迎えして間もないまめちゃんが写ってた~
ちっちゃ~い懐かしい~~!!
この頃は未だブログをしていなかったから、うさぎ~ずの写真は気付いたら
携帯の写メの方が多いんだよね
だから、これは貴重な写真なんです ってすっかり忘れていたけどねアハハ~
 まめちゃん
お迎えした頃は、めっちゃぶちゃいくちゃんだったと思ってたけど
今見ると、可愛い~な

それに、2008年のmittenさんの「ねこ雑貨展」の時の画像も入ってた♪
懐かしい~な~♪
2008作品
私、うさぎをお迎えする前は、猫を飼っていたので、
実は猫ちゃんも大好きなんです

2008作品3

2008作品2
またいつか、猫ちゃんも作ってみたいな。。。

ランキングに参加しています♪
ポチ!宜しくお願いしま~す
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い~~♪
ライオンちゃん 大きくに見えたんだけど
キャップと比べたら 大きさがよく分かります~
かごに入って 可愛い!!

まめちゃんの ちびっこの時の写真
お顔が幼くて これまた 可愛い♪

こちらは 少しだけ 秋の気配です
涼しくなってきましたよ~

No title

こんにちは。
ベビまめちゃん、きゃわぅいー( ´艸`)ムププ

以前はネコちゃんも作られていたのですね。
表情が生き生きして、どの子も楽しそうにお散歩していますね(^^)

今度はライオンちゃんなのですね。
どこに行っても、でもネザー系かロップ系はありますが、他の種類の子達のグッズがなくて残念に思っていたんですよ~。
きっとライオンちゃんなど、その他の種類を飼っていらっしゃるお家の方も自分達の愛兎と同じ物が欲しいハズ(^O^)
きっと喜ばれると思います♪

制作、頑張ってください❤

momokaさんへ

momokaさん、ありがとうございますi-237

あ!そう言えば、愛しのジュニア君e-51もライオンヘッド系ですね~!
大久野島のタテガミ族ちゃんもいつか作りたいなっi-236

イヒヒッ!i-278
ベビーまめちゃんの写真を発見して、萌えたバカ親です~(^^ゞ

こちらは、朝晩やっと少し涼しくなった感じです!
momokaさん、風邪をぶり返されません様にご自愛くださいね!
10月楽しみにしています~v-341

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさんありがとう~♪

こんなにチビちゃんなのに、この頃からう~ちゃんを
追いかけ廻していました(* ̄m ̄) ププッ(う~ちゃん弱ッ!)

うさブロだけどv-356懐かしくて「ねこ雑貨展」の時の
写真も載せてしまいました(f^_^;)
私、うさバカの前は、ねこバカだったんですi-278
最後の写真の猫ちゃんは、実は以前飼ってた子に似てます♪
また時間に余裕が出来たら猫ちゃんも色々作ってみたいですi-236
制作中のライオンヘッドちゃんは、個性的だからどうかな?って思ってたけど、
そんなふうに言っていただけて嬉しいです♪励みになります!
頑張ります~p(*^_^*)q
非公開コメント

