プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


来年のカレンダーが届きました♪

ご訪問ありがとうございます

先日、~うさぎの楽園「大久野島」~utaさんの来年のカレンダーが届きました
2013.大久野島カレンダー
今年も、表紙から、可愛い子がい~~っぱいですよ
小っちゃい子の大あくびたまりません~

2013.大久野島カレンダー
12月から使えるのも嬉しいなっ

2013.カレンダー
裏表紙は、ゴロンちょぱんちゃんでした~ 今年も保存版だな

こちらのカレンダーが欲しい~!って方は、utaさんのブログへ☆☆


さてさて~羊毛作品の方ですが。。。
いつもの手の調子が、アレなもんで。。。(どれ?
あんまり制作出来てないの仕上がりを楽しみにしてくださってた方が
いらっしゃったら、ゴメンなちゃい
なので、少しだけご紹介です。
羊毛作品
あれからロップちゃんは3うさちゃん仲間が増えました♪
並べると表情の違いが分かりますね
みんな、左耳がカユイらしいです

まだ、まだ、作りたい子いるんだけど。。。
そろそろ、クリスマスの準備もしないと間に合わないわ~
P1080824.jpg
気合入れて、がんばろ~っと

ランキングに参加しています!
ポチ!宜しくお願いしま~す
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~
うん できあがり~
楽しみにしてる(笑)

あ・・でも無理は ダメだよ~

そうか もうXmasの準備に入るんだね
そう考えると 1年 早いよね・・
今年のカレンダーも残り 3枚だもんね~

今日はね 富士山キレイだよ♪

momokaさんへ

momokaさん楽しみにしてくださって
ありがとうございます~e-266

この前まで、サクサク調子良かったのにねv-356
時々手が言う事を聞いてくれなくなるんですよね~i-183

でも、早く島の子も作りたいし~(*^m^*)うふふっ
気合入れて頑張りますe-271

毎日富士山が見られるなんて、羨ましいな~v-363




No title

utaさんの撮られるお写真はどれも綺麗で可愛くて
うさぎさんへの愛情が感じられます♪
素敵なカレンダーですよね^^

haruさんの作品も可愛いコばかり♪
左のお耳が痒いんですね!(笑
作品が出来ていくのをゆっくりと楽しみに待っていますので
どうぞご無理なさらないでくださいね^^

びびりさんへ

びびりさんお返事が遅くなってごめんなさいe-330

今年のカレンダーも可愛い子ばかりですよ~e-51
うさぎ好きな方が撮られるお写真だから、ツボにはまっちゃいますねi-236

折角見に来てくださってるのに、なかなか
販売の準備が出来なくて本当にごめんなさいね。

いつもお気遣いありがとうございますe-266



非公開コメント

