プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

お久しぶりです(^^ゞ

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりの更新です~
またまたサボってすみません
締切が近い作品があって、まだちょっとバタバタしているんですけど
そんな中、まめちゃんがまた体調を崩してました

何だか口をモゴモゴ...してたので、もしかして、不成咬合が原因かもしれないと思いつつ、
まめちゃん
いつもの近所の病院は、何だか信頼出来ないし
病院に連れて行くストレスの方が心配だったので、
取りあえず、この間の(うっ滞の)お薬が残ってたのを飲ませて、
暫く様子を見る事にしました。
まめちゃん
でも、全然快復してくれなくて...でも、いつもの病院はやっぱり不安だったので、
PCで色々調べて、いつもとは別の病院へ連れて行きました。
そこは、電車とバスを乗り継いで40分程の距離なので、
うさんぽにも出かけた事の無いまめちゃんが耐えられるのか心配だったけど、
何とか頑張ってくれました

診察していただいた結果、歯の生え方は上下共に確かに悪いけど、
今のところ、下の2本の歯がほんの少しだけ舌に当たってる感じだそうです。
でも、この程度でご飯を食べないのは、かなり神経質な性格の仔だと驚かれました。
普通の子ならまだ気にする段階では無いらしく、今までにも例がないので、
歯切りをして快復しなかった場合は、他の原因を検査するとの事で、
不安でいっぱいになってしまったけど、

やっぱり歯が原因だったみたいで、病院から帰る頃にはウソみたいに
元気になってくれて、キャリーの中で牧草を頬張ってくれてました~!!!
P10809961.jpg
(まるちゃんだって

まめちゃん2
一応、まだお薬も飲ませてますが、この通り沢山食べて、順調にう●ちもしてるし、
もう大丈夫だと思います


そんな訳で。。。
ご紹介出来る作品も無いのだけど
今、こんな子作ってます~!
羊毛作品
今年も10月22日(月)~大久野島作品展が開催されるので、
今年も出展させていただく事になりました♪

私は、まだこの通り制作中なので今年は少し遅れて出展させていただく予定です。
イメージ通りに仕上がるかな?

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
(お休みの間もポチ!してくださって、
 感謝感謝です!ありがとう~!!)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫?

まめちゃん
食べれるようになって
良かった~
少しでも まめちゃんには
歯が 気になったのね・・

作品展 出品なのね
また 観れて嬉しいけど
無理しないでよ~

もうすぐだね
ドキドキだよ~

momokaさんへ

こんにちは~(^o^)/

momokaさんご心配してくださって、ありがとうございますe-266

前回のうっ滞が長引いたから、もしかしてオフ会行けないかも!って
思ったんですけどv-356
原因が分かって、凄く早く快復してくれたので一安心です~v-408

作品展は遅れての出展なんですけどねi-229
大久野島の子を作るのは楽しいので、今年も頑張ります~p(*^_^*)q
あっという間に、あと5日ですね~v-363
沢山集まられるみたいで、私も今からチョット緊張してますv-356
お天気v-278良くなるといいですね~v-363

No title

まめちゃん、回復されて良かったです♪
うさちゃんが調子が悪くなると毎日がどんなにドキドキか。。。
このコの身体に一体、何が起こっているんだろうって不安ですよね。
朝、起きた時や出掛けて帰宅した時、どうしているだろうかって
真っ先に会いにいっちゃいます!
40分ものお出掛け、本当によく耐えてくれましたね^^
きっと、力のあるコなんですね、まめちゃんは♪
うさぎさんをきちんと診てくれる病院はまだまだ少ないです!

新しい作品のうさぎさん、配色が複雑で大変でしょうが
とっても可愛いです♪
びびりたんもあんな風に挿し色が入っているのでとっても親近感が♪
本当に可愛いお色です^^
作品展、ドキドキでしょうが頑張ってらしてくださいね!!
ポチ☆

びびりさんへ

びびりさん、ご心配してくださって、ありがとうございます~e-266

お陰さまでもうすっかり、元気になりましたよv-341
今回の病院は凄く遠かったけど、信頼出来る先生に出会えたので
頑張って連れて行った甲斐がありました♪
まめは私が思ってる以上に神経質らしいし、4歳だからこれからは、
もう少し注意しないといけないって反省してます。

作品展のうさぎちゃん可愛いって思っていただけて嬉しいです~i-237ありがとう~e-266
今回は特にモデルうさぎちゃんはいないので、自分好みで制作させていただいてま~すi-278イヒッ
仕上がったらご紹介させていただきますので、よかったらまた見に来てくださいねi-236

ポチいつもありがとう~v-363
非公開コメント