プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


大久野島に行ってきました~♪

ご訪問ありがとうございます

20日の土曜日、momokaさん にお誘いいただいて、楽ちゃんママさん と2人で
utaさん お声掛けの大久野島のオフ会に参加させていただきました~
お天気も良くて、日中はとっても暑かったです~
大久野島 7
今回、島に行くのは半年ぶりぐらいになるのかな???
(久々なので眺めてるのが楽しくて、あまり写真は撮ってません~ごめんなちゃい

今年は、お月様に旅立った子もいて、何だか淋しくて
なかなか行く事ができなかったけど。。。
大久野島 3
大久野島4
いつもの場所で元気に頑張ってる子を見られて安心しました

大久野島 5
こ~んなにプリティ
大久野島 4
大久野島 8
初めまして!の子達にも会えたし

大久野島 11
可愛いベビちゃんも続々と誕生していて、

P10900751.jpg
可愛くて逞しい姿に癒されました~

大久野島2
ずるずる~親子でラーメン食い~

P10900451.jpg
いっぱい食べて、みんな元気に育ってね


。。。あっという間に帰る時間になってしまい
お泊り組の皆さんにお見送りしていただきました。
大久野島 15
帰りは、福うちゃさん が駅まで送ってくださったお陰で、遅くまで島に居る事が出来たので
初めて、帰りのフェリーから素敵な夕日を見る事が出来ました
福うちゃさんありがとうございました

今回は初めましての方が沢山いらっしゃるので、ドキドキ緊張気味だったけど、 
あっという間のとっても、とっても楽しい一日でした♪
出来る事なら、私もお泊りしたかったな~
ご一緒していただいた皆さま本当にありがとうございました
そして、皆さまお疲れ様でした~!
またいつか、ご一緒してくださいね

すみません最後になっちゃいましたが

大久野島作品展が月曜日から開催されています。
私もまだ見ていないのでとっても楽しみです~!
入場無料なので、皆さん見に来てくださいね~
--------------------------------------------------------------
大久野島作品展
展示期間  平成24年 10月22日(月)~ 平成25年 3月31日(日)

展示場所  大久野島ビジターセンター レクチャールーム内
      (広島県竹原市忠海町大久野島)
開館時間 9:00~16:00
休館日  毎週水曜日(1月~2月は水曜日・木曜日)、年末年始
入館料  無料

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

おはよ~
今朝は 大雨の御殿場です
昨夜帰宅~
やっぱり 会えて 嬉しかった♪
うふふ
haruさん 大好き~(笑)
楽しかったよ
次 いつ会えるか分からないけど・・
来年 今頃 又行くと思うよ(爆)
って もう 1年先 会えるの予約しておく~(笑)

お仕事忙しそうだけど
無理のないように
ファイティンですよ~♪
今回の上陸決めてくれて 本当にありがと♪

今回はほとんどお話しができなかったですが、お会いできて嬉かったです♪
また一緒にビール飲みましょうね(*^^*)

momokaさんへ

momokaさん、長旅お疲れ様でした~\(^o^)/

私も、momokaさん大好き~i-237
沢山来られるからドキドキだったけど、ほんと楽しかったです~v-341
また誘ってくださいねv-363

ありがとうございましたe-266

たるさんへ

たるさん、ありがとうございます~e-266

なかなかお話が出来なかったですけどv-356
カワユイv-345みかんちゃんにも会えて嬉しかったです~v-341
みかんちゃん、ほんとにいつもおりこうさんですね~!

うふふ~(*^^*)
はい!また是非乾杯しましょう~v-306

No title

先日はお疲れ様でした~♪
お疲れは出ていませんか!?
うさちゃん達、可愛かったですね。
ついつい思い出してはニヤけております( ´艸`)
haruさん、お写真がとってもお上手!!
またいつかお供させてください(^^ゞ
ありがとうございました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、お疲れ様でした~(^o^)/

可愛い子うさぎちゃんも沢山発見できたし、楽しかったね~v-363
写真あんまりと撮ってなくて、楽ちゃんママさんみたいに、
楽しさ伝わって無いよ~e-455恥ずかしい~i-201i-201

また、是非ご一緒してくださいねi-236
ありがとうございました~v-363

ありがとうございました。

オフ会で皆さんにお会いできて初めてのうた島訪問
とても楽しく有意義な時間になりました。
お会いできて嬉しかったです。
(夫婦で参加、休暇村まで写真撮りながらご一緒させて頂きました。)

まめちゃんの具合はいかがですか?
すっかり大丈夫ですか。
うさぎさんの作品もとても素敵ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

kikiさんへ

kikiさん、ご訪問ありがとうございます~!!

こちらこそ、ご一緒していただいてありがとうございました。
本当に楽しかったですね~v-341
遠くから日帰りとの事で、お疲れ様でした。
次回は、ゆっくりできると良いですね!
また、お会いできるのを楽しみにしています!

あ、まめはもうすっかり元気になりました♪
ご心配していただいてありがとうございますi-228
作品ばかりのブログですがv-356
よかったら、また覗いてやってくださいねi-236
ありがとうございましたe-266
非公開コメント

