プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


☆クリスマス作品のご紹介☆

ご訪問ありがとうございます

ハロウィンだけど。。。 
zakka mittenさんのクリスマスイベントへ納品予定の作品のご紹介です~
よかったらお付き合いくださいね
羊毛作品1
こちらは、羊毛アップリケのクッションです。
この子は、ネザーのブロークンのイメージです

アップリケの部分は実物大のうさぎちゃんぐらいの大きさで作ってみました♪
クッションといっても、鑑賞用なので
インテリアとしてお部屋のソファーなどに飾ってくださいね

羊毛作品2
こちらも同じくネザーちゃんです♪
この子の方がチョットだけ丸顔ちゃんかな~


羊毛作品3
可愛いクリスマスツリーのチャームネックレスでおめかししてます

羊毛作品 4



羊毛作品 6
サンタさんの帽子も被れちゃうよ~♪

ブローチ
帽子の部分はブローチなので、クリスマスが終わったら取り外せます

羊毛アップリケ クッション
後ろ側はこんな感じです~
マシュマロみたいなぷくぷくなドット柄が可愛いでしょ?

この生地可愛くて一目惚れでした~
ウールニットなのであったかいです♪

うさぎクッション
この大きなポケットは、カイロ用のポケットです。
寒~い冬はこんな風にカイロを入れて、ポカポカうさぎちゃんを
ギュっと抱っこしてあげてくださいね

続きは、また明日です~

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Xmas~

こんにちは~
もうXmas作品の季節なんだね~
一年 あっという間だわ
うさちゃん 可愛い!!
島の パンダ仔ちゃんのパパに似てる♪
カイロも こんな可愛いのに入れたら
おしゃれよね♪
寒くなってきたから
haruさんも 風引かないように気をつけてね~

No title

初めて作品を拝見させて頂きました~♪
個性的な作品で素敵ですね。。
可愛いだけでなく工夫がされていて感激しました。。
v-255v-238v-22

momokaさんへ

momokaさん、ありがとうございますe-266

ホント、毎年言ってしまうけど1年あっという間ですよね~e-350
X’mas作品もも余裕で作ってたんだけど、結局今年もバタバタしちゃってますe-330

あ!そう言えば、このブロークンちゃん、パパちゃんに似てるかもv-363
イヒッi-278パパちゃん、私好みのお顔だから似ちゃったかな?ウレシ!i-237

昨日は、こちらもメッチャ寒かったです~i-238
今日からはもっと冷え込むそうなので、momokaさんもお風邪をひかれませんようにi-228



kikiさんへ

わ~!kikiさん見に来てくださってありがとうございますe-266

感激なんて嬉しいです~(//▽//)
うさぎを飼い始めてから、ずっとこんなうさバカな作品ばかり作ってます~(^^ゞ

マイペースな更新ですがi-201
どうぞ宜しくです~v-363

非公開コメント

