プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ライオンヘッドちゃんのX’masバックチャーム☆

ご訪問ありがとうございます

昨日に引き続き、
広島の zakka mittenさん で11月8日~開催される
クリスマスイベントへ納品予定の作品のご紹介です~


 羊毛作品
随分前にに制作してた、こちらの小さなライオンヘッドラビットちゃん♪
いつも見てくださってる方は覚えてくださってるかな
なかなかご紹介出来なくてすみません

bagチャーム
ふわふわタテガミが冬のイメージにピッタリだったので、
クリスマスっぽいbagチャームにしました♪

画像が悪くて伝わりにくいけど
ビーズはスワロフスキーなので実物はもっとキラキラしています~♪

羊毛作品ー1


羊毛作品1


(後ろ)
後ろ側はこんな感じです。
フェルトのマフラー巻いてますよ~

( 後ろ )
マフラーにも小さな、小さなスワロのを付けました♪


次回も、バッグチャームをご紹介します~

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

沢山ポチッ!してくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

かわいいいい~♪

すごいですね。。
とっても、素敵です♪

kikiさんへ

kikiさん、こんばんは~(^o^)/

この子達はとっても個性的な仔なので、
そう言ってていただけると嬉しいです~i-237
ありがとうございますe-266

No title

可愛い~♪
あんなに小さいのに毎度ながお見事な細かい作業!!
ぴょこんと出しているお顔もお手手も堪らないですね^^
ポチ☆

No title

おはよ~
うんうん
覚えてますとも~v-10
可愛いですv-530

びびりさんへ

びびりさん、ありがとうございます~e-266

うふふ(*^m^*)
久々に小さな子を作ったら、
作業中手がつりそうでしたv-356

可愛いって言っていただけて嬉しいです~♪
ポチありがとうございますv-341

momokaさんへ

momokaさん、こんばんは~(^o^)/

覚えてくださって、ありがとうございますe-266
やっと、仕上がりました~(^^ゞ

クリスマスっぽくなったかな?
可愛いって言っていただけてウレシ!i-237
いつも励みになりますi-228

あ、明日注文メールしますね~(^o^)/
宜しくです~!

非公開コメント