プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


クリスマスイベント作品(bagチャーム)

ご訪問ありがとうございます

引き続き
クリスマスイベント作品のご紹介です~
クリスマス作品
今度は、うさぎちゃんのハーネスを作りました~
なんてねっ


羊毛作品
このお洋服は、バックチャームになるこの子達用の小さなお洋服です
ちなみにこの子達は12cmぐらいです。
では、早速お着替えしていただきましょう~


Xmas 作品
ジャ~ン
似合ってるぅ

(後ろ) ダッチちゃん(後ろ)
↑後ろ姿です☆(クリックで拡大します)

Xmas Bagチャーム

Xmas Bagチャーム5 bagチャーム チェーン
チェーンを付けるとこんな感じです。
こちらはスワロではないですけど
クリスマスカラーのビーズと、リースのチャームを付けました
(右の画像はクリックで拡大します。)

Xmas(おまけ)
今回は、こんなおまけ付です~

Xmas作品
bagチャームとして使ったり、チェーンから外してお部屋に飾っていただけます♪

飾っていただく場合は、うさぎちゃんの頭に付いてるナスカン部分(金具)が目立つので、
画像の様に、サンタさんの帽子を被せてあげてね

Xmas Bagチャーム 7
ダッチちゃんと並べてみました♪
色々飾って楽しんでくださいね~

クリスマスイベントの作品のご紹介は以上です!
お付き合いありがとうございました
「zakka*mitten」さんのクリスマスイベントは11月8日~です
よかったらzakka mittenさんのインフォメーションブログの方も
チェックしてみてくださいね

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします~
バナー
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

沢山ポチッ!してくださって感謝です~
スポンサーサイト

Comment

すてきぃ~♪♪

とーっても、かわいいです♪
本当に工夫されててパーツもすごいですね♪
欲しいと思ってサイトを覗いてみましたが・・
残念!通販はありませんでしたぁv-409
皆さんの愛情のこもった作品が沢山で拝見させて頂いて
ほっこりしましたv-22

No title

こんにちは~。
haruさんの作品を拝見してたら、一気にクリスマス気分になりました~!
2羽ともハーネスがよく似合っています(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのハーネス、細かい所にも気を配ってあってステキ☆
サンタさんの帽子も可愛いな♪
制作、ご苦労さまでした(^^)

kikiさんへ

こんばんは~(^o^)/

mittenさんの通販までご覧いただけたなんてメッチャ感激です~i-237
ありがとうございますe-266
次回、通販のUPの際はこちらでもご紹介させていただきますねi-236
お気に入りを見つけていただけるように頑張りますp(*^^*)q

楽ちゃんママさんへ

こんばんは~(^o^)/

ハーネス似合ってますか(^^♪ウレシ~~v-341
ありがとうございますe-266
以前作ったハーネスが好評いただいてたので、
クリスマスバージョンも作ってみましたi-236
着せ替えって楽しいから、沢山作りたくなっちゃいましたi-237



是非、通販情報もお願いします♪

e-247楽しみにしています♪
ねこの手さんやル・ラパンさんってお店は全国区なのかな・・。
ここも手作りの商品がおいていて、手作りならではの温かさが
なんとも良いですよね。。
作品作りは、肩や目の疲れもあるかと思いますが、、
へへ、、楽しみにしています。。e-266

kikiさんへ

kikiさんありがとうございますe-266

ねこの手さん、ル・ラパンさんってこちらには無いのかな??
手作りしてるけど、作家さまの作品って大好きです~!!
見てるだけで楽しくなりますよねi-237


本当ににマイペースな私ですけどi-229
宜しくお願いします(^_-)-☆






おお

これ 超~可愛い!!
Xmas仕様にも
終わってからも 使える~v-290

momokaさんへ

momokaさんありがとう~e-266

うふふ(*^m^*)
これ、おばちゃんの発想です~(^^ゞ
でも、2度美味しいと嬉しいですよねi-236
非公開コメント

