プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

素敵なプレゼント&お知らせ

ご訪問ありがとうございます

先日、いつも仲良くさせていただいている、うさ友の
楽ちゃんママさん から少し早いクリスマプレゼントが届きました

プレゼント
じゃ~ん
こちらは、宮島のしゃもじです!
楽ちゃんママさんのブログで「楽ちゃん」のしゃもじを作ってもらってた記事を見て
うちの子にも欲しいな~って思ってたら、ナント! 既にうちの子バージョンで
注文して作ってくださってて、プレゼントしてくださいました
しかも、私のお気に入りの2ショット写真です~ 超~可愛いでしょ

クリスマスプレゼント
他にも、こ~んなに沢山!! 

う~ちゃん
何かご利益ありそうなので、チョットだけ、うさぎ~ずの頭に乗せてみました

まめちゃん
楽ちゃんママさん、沢山本当にありがとうございました


最後にお知らせです~
今年最後の「mafumafu*lapin shop」を近々、オープン予定です☆

今回はバッグチャームの販売を予定しています。
画像の子は、まだチェーンが付いていないけど
こんな子達を出品予定です
羊毛うさぎ

羊毛うさぎ(垂れ耳ちゃん)
久々なので、準備に手間取っちゃってます~

いつもの様に、期間限定の販売になると思いますが、
詳細は、また後日こちらでお知らせしますので、皆さまどうぞ宜しくです~

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

No title

やった~!!待ってました♪
欲しいコの目処もたてちゃいました^^

大久野島の作品展の出品作、素敵ですね!
主人なんて画像を拝見した時に本物かと思ったって驚いてました^^
自然体なうさぎさんらしさが伝わってきます!

素敵なしゃもじの御利益がありますように!
ポチ☆

びびりさんへ

びびりさんこんばんは!
お久しぶりです~i-237

随分お待たせしてしまって、本当にすみませんv-393
お気に入りの子を見つけていただけて嬉しいです(*^_^*)
来週中にはオープンしますので、もうしばらくお待ちくださいね!

大久野島の作品展の子達を見てくださってありがとうございますe-266
島の子の可愛くて、逞しいイメージをお伝えしたくて頑張りました(^^ゞ
本物かと。。。なんて、めっちゃ嬉しいぃ~(//▽//)
ありがとうございます!!!


びびりさん、すみませんe-330
お伝えしたい事があったのですけど。。。
明日、メールの方で改めてご連絡させていただきますねi-236
















通販で購入できるのかな~?

とっても、可愛いですね♪
私もお目当ての子がいまーす♪ふふふ
ご縁があるといいな~v-238

kikiさんへ

kikiさんこんばんは~(^o^)/

どの子かしら~(*^。^*)
嬉しいですv-341


ふふふ♪

あのね♪♪
って、言っても良いのかしら!?
では・・小さい声で
ロップの左前の少し色の付いた白いうさぎさん♪
虹の橋に旅立ったうちの子に似てるのぉ。。。ふふふv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い~^^

haruさんの作品出すたび高度になっていますね。
こつこつ努力されて
これからも作家としてのharuさんに目が離せませんね

御利益ありそうで~す。
よかったね~。

No title

大久野島のうさちゃんたち
すごーい☆
本物みたい。
完成度高いね。
素晴らしいです。
今前回の記事見て感動しています。
これからも 無理せずharuさんペースで頑張ってね。

No title

ご紹介、ありがとうございました(^^ゞ
もっと気が利いたものを送ればいいのですが^_^;
う~ちゃんもまめちゃんも、頭に乗せてくれてありがとう( ♥ᴗ♥ )
上手くバランスを取っていますね( ´艸`)ムププ

またまた可愛い作品が並んでいますね。
どの子も本物みたい!
島の作品もステキです☆

寒くなったので、う~ちゃんもまめちゃんも、お腹を壊さないようにね♪

kikiさんへ

kikiさん、私知らなくて…すみません(>_<)

白い子、似てるんですね♪
このカラーの垂れ耳ちゃんは、もしかして初めて作ったかもです。
まだ、画像UPしてないのだけどi-201
この子は、まつ毛も白いんですよi-236

ゆめはなさんへ

ゆめはなさんこんばんは~(^o^)/

え~!嬉しいな~(//▽//)
ゆめはなさんの様にいつも応援してくださる方のお陰で頑張れます~p(*^-^*)q
いつもありがとうございますe-266

大久野島の作品もご覧くださってありがとうございます!!
出来る事なら、大久野島の子ず~っと作っていたい私ですww

しゃもじ、お気に入りです~i-236


楽ちゃんママさんへ

楽ちゃんママさん、こばんは~(*^_^*)/

本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
うちの子頭芸は得意かも(>ε<)プッ☆

たんぽぽもオオバコもありがとう!
う~ちゃんも、まめちゃんも大好きだから、
毎日おやつの時間を楽しみにしてくれてますv-341

島の作品も見てくださってありがとうございますi-236
この間のオフ会の時に出会った子うさぎちゃん達は元気に大きくなってるみたいです♪
またご一緒出来たらいいですね♪



本当♪白いまつげ~♪

こちらこそ、気を遣わせてしまってごめんなさいですv-356
今は皆さんのうさちゃんやうた島のうさちゃんに癒されて
います♪

非公開コメント