プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆ショップオープンのお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

お待たせしました~
やっと、ショップオープンの準備が整いました♪
(...って、楽しみにしてる方いるかな?)
今年も、あと2週間余りですが
今年最後の販売をさせていただきます~!

「mafu*mafu lapin☆shop」は明日、
13日木曜日21時オープンです!

今回も、期間限定12月13日(木)~22日(土曜日)
までの販売になります。

皆さま、よかったら見に来てくださいね

オープンまで、少しだけお時間があるので、販売予定の子達をご紹介します♪
bagチャーム2-2-tile
まずは、ネザーランドドワーフ・ホトちゃん「たっちポーズ」と、
右の子はブルーオター系のグレーのネザーちゃんです。
「お座りポーズ」はこの子だけです♪
bagチャーム11-2-tile
こちらも、ブルーオターちゃんの様な濃いグレーのネザーちゃん、
右の子は、ダッチのミニウサギちゃんです~!
ミニウサギちゃんの方が少しお耳が長いです。
バッグチャーム ネザーちゃん
この子はオレンジのネザーちゃんです。
まつ毛もオレンジにしました(右の画像はクリックで拡大します。)

bagチャーム(チェーン)
立ち耳ちゃんの方のチェーンはこんな感じです。
スワロビーズ、コットンパールや雪の結晶のチャームを付けました。

bagチャーム9-2-tile
こちらは、垂れ耳ちゃん~♪ブロークン族です
垂れ耳ちゃんは、全てティモテ(グルーミング)ポーズです☆

左の子はグレーを混ぜた様なベージュ系の色です。
右の子はダークブラウンです。

bagチャーム10-2-tile
久々に登場~黒ちゃんと、初登場の白ちゃんです~

bagチャーム7-1-tile
最後に、茶系の垂れ耳ちゃんと、ブラックのブロークンちゃんです。
茶系の子は、「オレンジ」ではなく、濃いベージュの様な色です。

垂れ耳ちゃん1 垂れ耳ちゃん2
この子達のまつ毛は、それぞれ同色で仕上げました☆
(画像クリックで拡大します。)

bagチャーム チェーン
垂れ耳ちゃんの方のチェーンこんな感じです。
コットンパールや、小さなパフュームボトルのチャームを付けました♪

気になる子を見つけていただけたでしょうか~
つづきは、ショップの方でご覧くださいね

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

待ち遠しいなー♪

本当にかわいいですね♪
みんな、きっと可愛がってもらえますね♪
そして、私達を癒して、励ましてくれますね♪
ご縁がありますように・・・♪

kikiさんへ

嬉しいなっ(//▽//)

久々のオープンなのでドキドキです~e-447
楽しんでいってくださいね(^_-)-☆

非公開コメント