プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

本日21時オープンします!!

ご訪問ありがとうございます

もうすぐショップオープンします~
☆本日、21時OPENです☆


ショップ入口はこちらからどうぞ~

1_20121213182149.jpg


毎度ながら、超緊張してます~
至らない事があるかと思いますが、
皆さん、見に来てくださいね

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます♪

こんばんは。
5分前にアラームセットしてPCの前で待っていました~♪
うちに来てくれますね!!
嬉しいですv-238
お名前は、うちの子の名前と同じ
‘ラー姫v-530’にしたいです♪
いいでしょうか?!
ありがとうございますv-22

パフュームボトルも素敵♪

うささんばかりに気をとられ・・・今やっと落ち着いて
詳細を拝見致しました。。へへへ
パフュームボトルもブルーのベルベットリボンも
とっても素敵ですe-420
大好きカラー、ブルーなんです♪
ベルベットも大好き♪
うちの仔に似たぬいぐるみ等探してたんですが、なかなか見つからず
haruさんのうささんを見た時、すごく感動しました。
だから本当に感謝ですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kikiさんへ

kikiさん、ご来店ありがとうございましたe-266

ナントv-405アラームまでセットしてくださってたなんて嬉しすぎます~i-237
お気に入りの子はラー姫ちゃんe-266女の子ちゃんなんですね!
ずっとご覧いただいてたので、お迎えただけてとっても嬉しいですv-341
本当にありがとうございました♪

追伸
「ご注文確定」のメールが届いていない場合はお知らせくださいねi-236

無事お迎えしました♪

とっても可愛くって大きめ(9cm)でリアルな感じで感激です♪
まつげも細かいですね♪
触った感じも暖かくて優しくて手になじみます♪
うちの子に似てるところがたまりません♪へへ
チャームの雰囲気も素敵です♪
寒い毎日ですが、心の中はぽかぽかしています。
本当にありがとうございます。。
大切にします。

kikiさんへ

kikiさん、ありがとうございます\(^o^)/

とっても喜んでいただけて嬉しいです~v-441
うさぎちゃんのまつ毛って、私大好きなんです(*^m^*)
結構長くて魅力的ですよねi-236
ラー姫ちゃんに似てて良かったです♪

チェーンを外して、うさぎちゃんだけでも「自立」するので、
色々飾っったりして楽しんでくださいね!

本当にありがとうございましたe-266


非公開コメント