プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

明けまして おめでとうございます!

今年もご訪問ありがとうございます

遅ればせながら
羊毛う~&まめ
皆さま あけましておめでとうございます

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は、年末から風邪をひいてしまい、寝正月になってしまいました
2013年(羊毛作品)
気付けばもう6日、お正月休みも今日で終わりです

私もそろそろ仕事初めなので、まずは、
年末に途中になってた今年の干支の蛇ちゃんを仕上げました
今年は、こんな感じのいつもとは少し違った作風にも挑戦したいな~なんて思っています
今年も羊毛を楽しみつつ、頑張ります
マイペースなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー


スポンサーサイト