プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

かばいい~子キター!!

お久しぶりです!見に来てくださってありがとうございます

先日、私が大ファンの かばいいお店 「akka39」さんで
かばいい物買っちゃったYo!
40.jpg
落書き、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
41.jpg
なぜか、おたふくロップちゃん
届いた箱は、落書き付き!
この落書き、楽しみにしていたんですよね~!ウレシ♪

それで、買った物は...こちら~!
42.jpg
訳あり兄妹ポストカードかばいい~わ~
女優サクちゃんの「かばいい本」オススメで~す♪かばいかったかばいかった
それと...
11_20101004184604.jpg

ジャ~ン!!
ず~っと欲しかった「院長と愉快な仲間達」のインチョさまが作るフィギュアをオーダーしちゃいました!
これは「上半身フィギュア」っていって、パソコンのモニターの上とかにちょこん!
と乗せて飾れちゃうんですよ!可愛い~でしょ~♪
右はう~ちゃん、左はまめちゃんのいちごリップスバージョンです♪
(いちごリップスとは、うさぎちゃんが苺を食べた後、口の周りが口紅を塗った様に赤くなっちゃう事だよ
まめちゃんは、いちごは食べてくれないので、あえてリップスバージョンをオーダーしました♪
37.jpg
頭の上にもちょこん!出来ます
30.jpg
う~ちゃんも、ちょこん!
う~ちゃんの口元の模様も、手のリストバンドのような模様も、
ソックリに作ってくださってるんですよ~
可愛く作ってくださって、インチョさまありがとうございました~

最後に、ポチッ!宜しくおねがいします♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
ありがとうございました






スポンサーサイト

Comment

No title

おぉーっ!ふたりともそっくりヽ(´▽`)/
さすが、インチョ先生。
ぜんぶかばいい~~~♪

ひーこさんへ

ホント、さすがですよね!
かばいく作っていただいて大満足ですv-290
今、愛用のミシンに飾ってます♪
ミシンもかばいくなって作業も捗るかも(笑)

インチョ先生のフィギュアぜ~んぶかばいいから、
いつか、うさフェスとか行って沢山お買い物してみたいわ~!

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

りんさんへ

りんさんはじめましてi-179

なかなか、更新出来ないブログに
いつも、見に来てくださってありがとうございます♪
今月は、もう少し頑張って更新できるかな~って思ってます。
よかったら、また覗きにきてみてくださいねi-236
非公開コメント