プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


まめちゃん復活しました~~~~\(^o^)/

お久しぶりです!
ご訪問ありがとうございます

あれから。。。
まめちゃん
歯をカットして食べ辛くなったせいもあって、
食欲が無いので強制給餌で頑張ってました。
ペレット
(↑ふやかしペレットです。)
まめちゃん1
毎日、お薬+お腹を温めたりしてマッサージしてたけど、
9日から数える程しかう●ちが出ていなくて
それも紐状で干からびた感じの物ばかりだったので、
不安でいっぱいでした
まめちゃん3
でも16日の朝、いつもうずくまる感じのポーズだった
まめちゃんが久々に足を伸ばしてゴロンちょしてました。
うっ滞になってから、こんなリラックスしてる姿を見ていなかったので、
もしかして少し調子が良くなったサインかな?って思ってトイレを覗いたら、
紐状の物体と混ざってコロコロ山盛りう●ちがありました~ヨカッタ~~~
まめちゃん2
夕方になって、私がペレットを持って来ると強制給餌から逃れようと
捕まらない場所に逃げ込む元気も出てきたので
ペレット
この日から強制給餌を止めて、ふやかしたペレットをそのままあげてみる事に。。。

まめちゃん4
いつもとは違うので、警戒されるかと思ったけど、
普通に食べてくれて一安心

まめちゃん3
それから、2,3日の間にう●ちの方も、やっと正常に戻りました~

まめちゃん5
そして昨日は、いつものお気に入りのクッションで遊ぶ姿まで
母ちゃんカンゲキだよ~
ここまで元気になれば、もう大丈夫だね!!
頑張ってくれてありがとう
P1100254.jpg
今日も、ペレット完食です

まめちゃん6
ご心配おかけしました
今後も注意しないといけないけど、
大事に至らなくて一安心です。。。

メッセージくださった皆さま、いつもポチッ応援してくださった
皆さまありがとうございました

。。。最後に、
しばらく、う~ちゃんが登場してなくて
心配してくださってた方がいらっしゃったので
う~ちゃん
この通り、う~ちゃんはモリモリ食べて元気ですよ~
うちの子、特にう~ちゃんはカメラが苦手なので、
しばらく撮ってませんでしたゴメンね

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます

。。。すみません
引き続き暫くの間、コメントの方は閉じさせてください。
ご質問など、メッセージは右のメールフォームから
宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
