プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

まめちゃんガンバレ!

ご訪問ありがとうございます

先日は、まめちゃんも快復して、
皆さんのお陰で、ランキングUPしてて嬉しい~!!
なんて張り切ってたのに。。。
更新出来ず。。。スミマセン

まめちゃん、またまた病院のお世話になってました
まめちゃん
今度は、両目から涙が出てるんです(>_<)ヴ~
もしかして!不正咬合で神経が圧迫されてるかもって心配だったけど
今回は不正咬合が原因ではなく、鼻涙管が詰まっている事が原因との事でした。

目薬
早速、鼻涙管を洗浄をしていただく事になったのですが、目の炎症が酷くて
腫れているせいで鼻涙管がよく見えない?らしく、
結局その日は、洗浄が出来ませんでした
取りあえず腫れがひくまでは洗浄が出来ないそうなので、
今、点眼を頑張ってもらってます

鼻涙管洗浄ってかなり痛そうで心配だけど。。。
奥歯ももう伸びてきてるらしいので、
次回はそちらも処置していただく事になりそうです
まめちゃん
まめちゃん、辛いけど沢山食べて体力付けて頑張ろうね

。。。そんな訳で、なかなか更新出来ないでごめんなさい
先日の作品の続きは、明日UPします~!
よかったら、覗いてやってくださいね(^_-)-☆

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます


スポンサーサイト

Comment

No title

まめちゃん
今度は お目目なのね・・
早く 腫れがひいて
治療できると良いね
いっぱい食べて 頑張ってね

No title

コメントでは初めまして(o*。_。)oペコッ☆
密かにまめちゃんの応援してました。

涙やけしない様に毛についた涙はティッシュなどやわらかいものを濡らしてそっと押さえる様に拭いてあげるといいですよ。
お水がしみるようでしたら少しあったかいぬるま湯がオススメです。
おせっかいだったらすいません。

まめちゃん早く良くなります様に!

まめちゃん、目薬効いてますか・・

少しでも楽になるといいですね。
haruさんもご心配ながらも大丈夫すぐ良くなるよーって
元気に励まされていることと思います。
ママの言葉やぬくもりが一番落ち着いて幸せですもんね♪
でも、まめちゃん、おばちゃんも応援してるからね。
早く良くなるように祈っています。。。
通院等も大変だと思いますが、お気をつけてください。。

☆お返事です☆

>momokaさんへ
ご無沙汰してますi-201
コメントありがとうございますe-266

そうなんです~歯切りも済んでホッとしていたら、
今度は、目なんですよ~(>_<)
やっぱり、ストレスとかで免疫力も低下しちゃってるからかな??
早く治してあげたいです。


>ちょこたさんへ
ちょこたさん、初めまして(^o^)/

いつも応援してくださってありがとうございますe-266
そうですね。涙やけしちゃうから、
こまめに拭いてあげた方がいいですね!
教えてくださって、ありがとうございますi-176

>kikiさんへ
kikiさん、いつもご心配お掛けしてすみません(>_<)

そうですね、動物って気を読むって聞いたことあるから、
もしかして、私の不安な気持ちがまめに伝わってたかもですi-201
病は気からって言うし、私も気持ちを切り替えて、
励まして早く元気になってもらわなくっちゃ
ですね!!
ありがとうございますi-176





No title

まめちゃん、辛いね~><
大きなお目目だけに切ないです!
これから春にむけて不安定な気候だから感じるものがあったのかしら?
でも、頑張って治療すれば季節共々、本当の春が来るからね!
頑張れ、まめちゃん!!
haruさんもご無理されませんように!

びびりさんへ

びびりさん、ありがとうございますe-266

そうなんです~(>_<)涙流してるの見ると、
見た目にも辛そうで。。。
うさぎちゃんって、目を開けたまま寝てる時があるから、
何だか、余計に心配になってしまいますi-201

でも、今日は凄く調子が良いみたいで、涙の量が
凄く少なくなってきてるんですよ~!
皆さんが応援してくださってるし、この調子で
元気に快復してくれると思います!!
いつもありがとうございますi-176


非公開コメント