プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

作品完成しました☆

ご訪問ありがとうございます

ではでは~
今日は予告通り、作品のご紹介です
先日のレトロポップなうさぎちゃんと
バッグが完成しましたので、よかったらご覧くださいね~♪

羊毛作品
あれから。。。(前回の記事はこちら→☆☆
うさぎちゃんに、レトロっぽい小さな帽子を作ってみました

羊毛作品a2
ジャ~ン

被るとこんな感じです~!
ピンクちゃん、チョットだけドヤ顔に見えますね(*^m^*)

羊毛作品B2
ベージュちゃんの方は、「どう?似合ってる~」って言ってそう←妄想中
この子は、少しおてんばさんって感じかな?

羊毛作品a1
チェーンに付けるとこんな風になります♪
チェーンは、パステルカラーのアクリルビーズ+サテンリボン
で可愛く仕上げました♪

羊毛作品b1

bag_20130201211558.jpg
チャームは、こんな大きめトートバッグとセット販売になります~!
このぬいぐるみ柄の生地がと~っても可愛いので大き目サイズにしちゃいました
籐で編んだ様な「持ち手」と「マチ」の部分は、リアルなバスケット柄の
プリント生地を使ってます♪

bag ポケットb
ポケットには可愛いポンポンをつけました。

bagポケットa

bag a bag b
中は、カンが付いているので。。。

bag2.jpg
こんな風に、カンを外したりして
お好みで形を変えて使っていただけます~♪

羊毛うさぎ

こちらの作品は、近々zakka mittenさんへ納品予定です。
納品しましたら、またこちらでお伝えさせていただきますね

最後までお付き合いありがとうございました

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

いやーん♪すてきです~♪

きっと、みなさん狙っていますね~♪
いいなー♪
セットだなんて♪なんて贅沢なんでしょう~♪
うさちゃんたちもそのままでもすごく可愛いですが
お帽子がこれまたラブリーでとってもよく似合っていますね♪
女子力アップですね!!
haruさん、本当に素敵です♪

No title

うんうん
お顔の表情が 違うんだね
乙女チックだわ~
とっても可愛い♪
まめちゃんは どうかな・・
早く治りますように。

☆お返事です☆

>kikiさんへ

わ~い♪嬉しい~です~v-341
無事、お嫁に行けたらいいなっ(*^_^*)
この生地とっても可愛くて、お気に入りなので、
まだ他にも制作してみたいです♪

>momokaさんへ
(^^ゞえへへ
いい年だけどv-356
小物作ったり、飾ったり、着せ替え人形の様で
こういうの楽しくて夢中になってしまいます(^^ゞ

まめの事、いつも気にかけてくださってありがとうございますe-266お陰さまで今日は、涙も以前より少なくなってきてて、
凄く調子が良いようです♪
あと一息!頑張りますp(*^_^*)q

No title

わ~♪
だめ~~~。。。
これ・・・好きすぎるぅ。。。
どストライク過ぎです。
やっぱりいいです!!!

utaさんへ

utaさんこんばんは~(*^_^*)/

きゃ~♪ホントですか~~v-341
ありがとうございますe-266
私も、メッチャ嬉しい過ぎるぅぅぅv-441
次回はどんな子にしようかな~i-278イヒッ☆
非公開コメント