プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

アップリケその後&納品のお知らせ

ご訪問ありがとうございます

やっと更新出来たけど。。。う~ん(>_<)
何かと忙しくて、全然制作が進んでないのスミマセン

取りあえず
先日ご紹介したアップリケの続きです~!
よかったらご覧くださいね

P1100494.jpg
↑この下絵を布に写して、絵具で色を塗るイメージで羊毛を刺していきます。

羊毛作品

じゃ~ん芝生にゴロンチョうさぎちゃん
こんな感じに仕上がりました
皆さんのイメージ通りの子に仕上がってるかな~

まだまだアップリケ制作中なんだけど、
作りたい仕草があり過ぎて迷ってます
次回をお楽しみに~

最後にお知らせです
bag_20130201211558.jpg

↑こちらのうさぎちゃんのチャーム付バッグは昨日(20日)に
zakka mittenさん に旅立ちました~
mittenさん にお立ち寄りの際は是非ご覧くださいね~

ランキングに参加しています
宜しくお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

摩訶不思議~!!

‘絵具で色を塗るイメージで羊毛を刺していきます’?!
私にはやはりイメージできませんでした~v-393
ただただ驚くばかりです!!
すごいですね~v-353

No title

kikiさんへ

嬉しいです~v-341
次回も大久野島の子イメージのうさぎちゃん、作っているんですよ~♪

いつも本当にありがとうございますe-266
非公開コメント