プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


斜頸その後 

ご訪問ありがとうございます

***********************************
~お知らせです~
先日のmittenさんへ納品させていただきましたバッグは完売いたしました。
皆さま、ありがとうございました
***********************************

う~ちゃんの斜頸。。。
あれから、もう10日も経つんだな

前回までは、とっても落ち着いていたので、
快復を期待していたのですが、
う~ちゃんの病状は悪化してしまいました
うーちゃん1
画像は6日(水曜日)の様子です。

先週の金曜日あたりまでは、首の傾きが少し気になるものの、
お薬の時間以外は、ローリングも無く凄く落ち着いてくれていたので、
お薬も効いて順調に快復してると思っていたのだけど。。。あまかった

うーちゃん4

3日(土曜日)
頂いたお薬の成分が少し変わっていたみたいで、
(それが本当の原因なのかは分かりませんが。。。)
日曜日の朝、激しいローリングが始まってしまいました。

うーちゃん2

暫く支えて落ち着かそうとしましたが、今回は、なかなか治まらず
目が離せないので、また狭いスペースへ移動させました。
布だらけで見た目が汚い感じだけど
ローリングで骨が折れない様に一応カバーしています。

4日(月曜日)
こんな状態では、私一人での通院は無理なので、主人にお願いして仕事帰りに
病院に寄ってもらい、お薬だけ頂く事にしました。

前日の症状を担当の先生に説明して、新たに別のお薬を1週間分処方していただきました。
                 。
                 。
                 。
そして昨日、斜頸になってもうすぐ20日になるけど、
どんどん悪くなっているので、怖くなって担当の先生に電話で相談しました。
色々と細かく聞いていただけましたが、やっぱりパスツレラ菌か、Ezなのか、
判断が難しいらしく、新たに別のお薬を処方するので、様子を見てほしいとの事。
結局、日曜日までいつものお薬を飲ませる事になりました。

そして今日の様子です。。。
0309う~ちゃん1
殆んど右目が床に付きそうなぐらい曲がってしまいました
私がちょっと目を離していると、更に首が曲がってしまっているせいで
上手くローリング出来ないから途中で疲れて動けなくなっているみたいで、
時々こんな格好で疲れて寝ている事があります
首の骨が折れそうで、危険でますます目が離せなくなりました。

0309う~ちゃん
今日は更にスペースを狭めました。
プリンペランを飲んでるので、食欲はあるのですが、
さすがにかなり疲れている様子です。
出来る事なら変わってやりたい。。。

通院している病院では、「ホメオパシー」って言う
自然治癒力を引き出す「同種療法」とかいう考え方の
お薬も処方されるのですが、そのお薬の選択が難しいのかもしれません。

「ホメオパシー」って、本当に大丈夫なのかな???

明日、新しくお薬を処方していただきに行くのですが、
今度こそ、ちゃんと効いてくれる事を祈るばかりです。。。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
