プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


納品してます♪

先日、仕上がった作品です~
01

今回は、ペットボトルケース、バッグインバッグ、バネポーチを作りました~

手前右、左端のバネポーチのうさぎちゃんは、うちの子に似てしまいました

こちらの作品は、広島にある雑貨屋さんzakka mittenさんに
先日、納品させていただきました。

mittenさんのインフォメーションブログの方にも、先日ご紹介していただいています。

お近くへお出かけの際には、ぜひ手にとって見てくださいね♪

↓ちなみに、こちらがうちの子
02.jpg

 ミニウサギのう~ちゃんと、ネザーのまめちゃん。
 よろしくです

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

こんにちは!
足跡からたどって遊びに来ました♪
うさぎさんモチーフの雑貨とってもかわいいですねi-176
ウサギを飼ってらっしゃるから、とってもリアルでかわいいんですね~。
羊毛フェルトのウサギさんも見てみたいです^^

また遊びに来ますねi-236

Re: はじめまして

みぽり~んさんはじめまして!
初コメントでとっても嬉しいです♪
足跡からたどってこられたとの事で、読み逃げしてしまってごめんなさい。
ブログ初心者で、まだまだ、よくわかってないんですよ~i-229

うさぎモチーフ可愛いって言っていただけて嬉しいです~!
また、羊毛フェルトのうさぎも作る予定なので是非、見に来てくださいねi-236

はじめまして!

mafu*mafu lapinさん、はじめまして。

わたしも足跡をたどってきましたけど、
すごいですね!!
あまりの可愛さに感動しました^^

わたしもたまに羊毛するんですけど、
これはすごい!!

また遊びにきますね~~♪

Re: はじめまして!

へーたさんはじめまして♪

足跡機能もまだよくわかってなくてi-229読み逃げしてしまってすみません。

作品、お褒めいただけて、とっても嬉しいです~i-237

マイペース更新ですが、よかったらまた、是非見に来てくださいねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

