プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


斜頸58日目

ご訪問ありがとうございます
放置してしまってすみません

斜頸になって、58日目です。
今月の始めに移った病院ではEz症のお薬は処方していただけなかったので、
他の病院を探していたんだけど。。。
う~ちゃんの負担を考えると、通院出来る範囲も限られてしまうので、
結局、見つけてあげる事が出来ず、先日処方された
お薬の方を引き続き飲ませています。

うーちゃん
一昨日までは、いつもと変わりない感じで、1日に何度もローリングしていたのだけど、

昨日、ローリングの回数が減っていてビックリ!!!
今までは、方向転換も上手く出来ず、何度も転ぶ感じだったけど、
昨日は、急にピョン!って飛んで向きを変える事出来ていました凄っ!!!
突然、こんな事が出来るなんて!!きっと皆さんの応援のお陰ですね
皆さんいつもありがとう~~~
↑目もイキイキ何か、イイ顏してるでしょ

今まではローリングが激しくて、お水ボトルのお水も飲めないし
器に入れても直ぐにひっくり返してしまうので、お水は私が定期的にシリンジで
飲ませていたのですが。。。
うーちゃん
昨日、試しにお水のボトルを取り付けてみると、
転ぶ事なく上手にバランスを取って自分で飲めるようになりました
これから暑くなるし、何か良い方法はないかと悩んでいたので、一安心です。

トイレ トイレ用
嬉しくて、調子にのった私
もしかして、トイレの方も頑張れるかな?って思ったので、早速こんな物を買ってみました
㊧犬用トイレの替え網と、㊨100円ショップで見つけた食器の水切りメッシュボードです。
段差が有るのはまだ無理だから、これで試しにトイレスペースを作ってみました。
う~ちゃん2
最初は、犬用で試したけど、厚みがないので、爪が穴に入り込んで引っかかってしまい
転びやすくてとっても危険だったので、直ぐに撤収~!
でも、100円ショップで買ったメッシュボードの方は厚みが1cmぐらいあって、
爪が入り込まず、ボードの上も歩きやすいようだったので、こちらをトイレ用に試す事にしました。

結果は。。。
う~ちゃん
ジャ~ン♪
う~ちゃん偉い
ふらつきながらでも、トイレの方も使ってくれていました
まだ完ぺきではないけど、少しづつ慣れてくれたらいいな~。

。。。まだ、Ez症のお薬も気になるけど、
今は、少しづつ快復してくれてると思うので、もうしばらく先生を
信じてお薬を続けてみようと思っています。

そんな訳で、う~ちゃんも頑張ってくれているし、
次回は、私も作品紹介出来るように頑張りま~す


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

放置してる間も応援、アドバイスなどメールをくださった皆さま、
お返事が、遅れててごめんなさい
とても励まされました。私も頑張ります!
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
