プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


う~ちゃん頑張ってま~すp(*^-^*)q

ご訪問ありがとうございます

う~ちゃん、あれからとても調子が良くて、
ケージの外に出たがるようになりました!

狭いケージに閉じ込めてたままだと、筋肉も落ちてしまいそうなので、
リハビリを兼ねて、部屋んぽさせてみる事にしました。
う~ちゃん1
でも、まだローリングは止まっていないので、部屋んぽといっても
サークル内だけなんだけどね
一応、自由に出入り出来るようにケージの扉を外してあげました。

う~ちゃんは、始めは嬉しそうにケージから出たものの。。。
部屋の状況がよく分からないみたいで、その場をグルグル旋回したり、
一生懸命首を伸ばしてキョロキョロ周りを観察しながら
ケージまで何度も何度も、ふらつきながらゆっくり往復して、
サークル内を点検している感じでした。

う~ちゃん2
暫くすると、部屋の状況に慣れたらしく、急に、ピョ~ンピョ~ン
殆んど転ぶ事無く歩けるようになりました
私的には、1日目で急にこんなに歩ける様になるとは思っていなかったから、
めっちゃビックリ

う~ちゃん3
すっかり、部屋んぽにも慣れるとお腹が空いたらしく、ガツガツと牧草を食べはじめました♪

でもこんなごくごく普通~な姿も、私にとってはとっても嬉しい事なんです!!
実は今までローリングをした時に目を傷付けたらいけないと思って、
牧草は固い軸の部分を全て取り除いて、やわらかい葉だけを直置きしていたので、
こんな風に、転ぶ事無く当たり前の様に食べている姿にチョット感動~してしまいました
う~ちゃん偉いねぇもう何でも出来るねぇ

う~ちゃん4
ごちそうさま~!さてと!!
腹ごしらえが済んだう~ちゃん、この後、
私も驚く事をしてくれました

う~ちゃん5
スタンバイらしいです

みんな~見ててね!!

う~ちゃん6
とぉ~~~!!!
w(°o°)w おおっ!!

う~ちゃん1
(動画の載せ方がよく分からなくて見づらくてすみません

う~ちゃん、まさかのダッシュです
めっちゃ走ってます本当は左足が少し麻痺してるけど、
ちゃんと足も上がってます
スゴイ~~~~
う~ちゃん2
久々の部屋んぽがよっぽど嬉しかったのかな?
突然テンションが上がっちゃってグルグルと走りだしました

しかもこの時は、サークル内を何周も走り回ったのに、
ローリングもしなかったんですよ
たまに、転びそうになると、しっかり踏ん張って耐えていました!
短時間でここまで走れる様になるなんて!
改めて動物の力(本能)に驚かされました!

う~ちゃん7
凄いでしょ!
ほんと、凄かったねぇ!!母さん驚きっぱなしだよ~
もっと広い所を走り回れるように頑張ろうね

う~ちゃん8
久々に走り回って疲れちゃったう~ちゃん
思いっきり目を開けて(怖っ)爆睡していました

最後までお付き合いありがとうございました
この通り、お陰様でう~ちゃん頑張って快復してくれています!
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございます

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

感激です!!!!!

わー!!!!♪
う~ちゃーん♪本当にすごいよ~~!!!
う~ちゃんの強い力、haruさん、ご主人さま、まめちゃんの
深い愛情を感じます。。。
私も嬉し涙がでてきました。。
う~ちゃん、不便はあっても大いに楽しんで生きる!という
強さを持っていますね。
動物さんが教えてくれること、気づかせてくれること沢山
ありますね。
う~ちゃん♪感動と愛を本当にありがとう。。。

No title

うんうん
走ってる~~
首も 一時より 良くなっててる
頑張ったね♪

No title

スゴイ!スゴイ!
う~ちゃん、上手に走っていますね。
走り回っている所を観ると、病気だなんて思えないくらい(*´∀`*)
お目々もキラキラして、いいお顔です。
おちりも可愛なっ(*^^*)
また部屋んぽが出来たらいいね♪

☆お返事です☆

v-22kikiさんへ
(*^m^*)うふふ
驚いていただけましたか~i-237
ほんとkikiさんに感謝です~~e-266
kikiさんの言われるようにう~ちゃんは、
私が思ってるより結構強い子みたいです♪
まだ、ローリングは続いているけど、今は殆んど手助けしなくても
自力で起き上れるので、もしかしたら、
気づいたらローリングも止まってた!
なんて事も期待しちゃってますi-235


v-22momokaさんへ
momokaさんご無沙汰してますv-356
わ~ん!ご訪問してくださってて嬉しいです~(ToT)/
めっちゃ、走ってる~~~でしょ!もう、ビックリでしたv-405
一時は本当にどうなる事かと思ったけどi-201
お陰さまで、こんな事が出来るまで快復してくれましたv-221
この調子で頑張ってくれると思います♪
いつも応援してくださって、感謝感謝です~~e-266

v-22楽ちゃんママさんへ
楽ちゃんママさんありがとう~~~e-266
ほんと凄いでしょ!!私も大興奮でしたv-441v-441
う~ちゃんは、ケージから出られた事が本当に嬉しかったみたいで、
この写真を撮った日は特に調子が良かったです♪
まだ、ローリングは続いているけど、この調子だと、
部屋んぽ出来る日も近い気がしてます♪

あ!おちりフェチ発見i-237気が合いますね~i-278

すごい!

うーちゃん、よかったですね!
ママ見て!って感じ。
一生懸命こたえようとがんばってる。。。
感動の涙だったのでは。
すこしずつよくなるように応援しています。

遅くなりました。

うーちゃん、すごいね、すごいね。
頑張って、頑張って、一杯走れるまで回復したね。
走る姿見て、嬉涙が出ました。
もみじが、走るれるようになったときのこと思い出しました。
うーちゃんは、強い子だから、斜頚なんなに負けないでね。
応援してるよ。

v-22うめはらさんへ

お久しぶりです!
わ~i-237ありがとうございます!!

走るなんて、まだまだ無理だと思っていたので、
本当に感動~~~でしたv-408

取りあえずは、自力で何でも出来るようになったので、
少しほっとしています♪
この調子で、きっと良くなってくれると思います(*^_^*)
いつも応援ありがとうございますe-266

v-22くぼっちさんへ

ご訪問ありがとうございます!!!
お陰様で、こんなに走れる様になりました\(^o^)/

比較的、嬉しい時はローリングも少ないみたいなので、
この調子だと、もみじちゃんの様に快復出来る日も近いかな?って期待してます!
ストレスに気を付けながら、頑張りますp(*^_^*)q
いつも応援ありがとうございますe-266
非公開コメント

