プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


納品のお知らせです☆

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです!
お陰さまで、少し落ち着いたので、作品制作に集中してました
マイペース更新でスミマセン
今日は、納品のお知らせです
羊毛アップリケ作品
先日ご紹介しました、こちらのバッグは昨日、
広島のzakka mittenさんへ旅立ちました~♪

ではでは、
作品の詳細を少しご紹介します~

まず。。。
アップリケをチョットだけ拡大ですハズカシ~
今回はリアルな芝生プリントの生地が大久野島のうさぎちゃん達
のイメージにピッタリだったので、島のうさぎちゃんをモデルにアップリケしてみました
羊毛アップリケ 1
この子達は「待て~待て~!」って追いかけっこしてるうさぎちゃん達です
大久野島ではよく見かける光景です~(*^_^*)

アップリケ部分は、少しぷっくりと厚みがあります♪
羊毛アップリケ2
こちらは、以前もご紹介させていただいたごろんちょポーズのうさぎちゃん♪
お腹いっぱいで、ネムネム~って感じです(*^_^*)
うさぎちゃんの、寝姿ってホント癒されますよね~

トートバッグ(裏) トートバッグ
裏側は、2点共クローバーのプリントで、密かにてんとう虫も付いています
よく探すと、四つ葉もあるかも!?です

トートバッグ(内側)
こちらのトートバッグは少し小さ目のランチバッグサイズです♪
内側はキルテイングでしっかりしていますよ♪

バネポーチ バネポーチ(裏)
最後に、定番のバネポーチです。
おちり愛~仲良しうさぎちゃんです♪
バネポーチ(チャーム)
こちらは、四つ葉のクローバーのチャームを付けました♪

ご紹介は以上です(^^ゞ
最後までお付き合いありがとうございました。

今回の納品は3点のみですが、mittenさん にお立ち寄りの際は
ゆっくり、手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪
皆さま、どうぞ宜しくお願いします

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

ひみつさん、ごめんなさい<m(__)m>
私の作品は基本的に1点物です。
過去の作品と似たような作品を作る場合はありますが、
特にオーダーもお受けしていないんです(>_<)
ご期待に添えるお返事が出来なくて、大変申し訳ありません。


非公開コメント

