プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ありがとうございました♪

ご訪問ありがとうございます

先日ご紹介させていただいたアップリケの作品ですが、
mittenさんから、完売のご連絡をいただきました~!(ウレシ~

mittenさんに足をお運びくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま本当にありがとうございました
次回は、ネット販売の方も頑張ります


さてさて。。。新作も少しご紹介しま~す!
ミニチュア扇風機
先日雑貨屋さんで、こんな可愛いミニチュア扇風機を発見カワエェ~

羊毛作品
...で、こんな感じで飾ってもらいたくて、即買いしちゃいました

うさ飼いさんの間ではお馴染みの、こんなゴロンちょポーズが
よく見られる嬉しい季節になりましたねぇ

次回は、このミニチュア扇風機とセット販売の予定なので、
他にも夏っぽい作品を制作中です♪

続きはまた次回です~(^_-)-☆

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

とっても可愛い作品、うた島の子たちらしくって大好きでしたよ~☆
完売、おめでとうございます♪

No title

う~ちゃんが回復に向かわれている記事を拝見してから安心しておりました♪
haruさん、う~ちゃん、本当によく頑張られましたね!
『あなたがウサギに出来ること』は私も愛読させて頂いてます♪
とってもお勉強になるし有難いサイトですよね^^
そして、益々かわいい作品達が完成してきてうれしいです♪
扇風機の傍で、ごろんちょするうさぎさん、最高です!
ポチ☆

かっ、可愛い~!

ゴロンちょロップちゃん、欲しいです。
後ろ足を投げ出して涼んでる様子いいですね(#^.^#)


今更で申し訳ありませんが、可愛い年賀状ありがとうございました。
頑張ってるう~ちゃん、まめちゃんにもよろしくお伝えください。

お返事です(*^_^*)

v-22utaさんへ

見てくださってたんですね~(//▽//)ハズカシイi-201
ありがとうございます~(^^ゞ
utaさんにそう言っていただけて嬉しいなっv-341
うた島はまたまた可愛い仔うたちゃん達が沢山なんですね~♪
utaさんのブログ見せていただいてたら、島に行きたくてウズウズ~!
やばいです~\(≧▽≦)/

v-22びびりさんへ
びびりさん、ありがとうございますe-266
ご心配お掛けしてすみませんでした。
お陰様で、一応は自力で何でも出来るまでに快復してくれました!
いつも見守ってくださって、本当にありがとうございます。
「あなたがうさぎに出来ること」のHP私もずっとお世話になってます♪
うさ飼いにとって本当にありがたいサイトですよね。

ごろんちょうさぎさんの制作頑張りますp(*^_^*)q
びびりたんも可愛いごろんちょしてるかな~(//▽//)


v-22みぽりんさんへ
ご訪問ありがとうございます~\(^o^)/i-178

ごろんちょの季節になりましたね~(*^m^*)
ロップちゃん、欲しいなんて思っていただけて嬉しい~ですv-341

まだヒミツなんだけどv-356
他にもマニアックな物も制作中~なのでi-278
よかったらまた覗いてやってくださいね(^_-)-☆

…年賀状届いててよかったです(^^ゞ
こちらこそ、いつも応援ありがとうございますe-266


非公開コメント