プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ゴロンちょうさぎさん

ご訪問ありがとうございます

前回の扇風機に引き続き、
うさぎちゃんの夏アイテムご紹介する予定だったけど。。。
失敗しちゃったので。。。

引き続き、ゴロンちょうさぎさんのご紹介です~♪
羊毛うさぎ
またまた、ロップちゃんを作りました。
今度は爆睡中~って感じです♪

垂れ耳ちゃんがゴロ~ちょした時に、お耳がテロン~って上がってる所って
たまらなく可愛いくて大好きなので
そんなポーズを妄想しながら作ってみました

この子は、近くで見ると目が半開きだったりしますイヒヒ
うさバカですみません

まめちゃん
先日、梅雨入りしてから急にうちの子達も豪快にゴロ~ンをし始めました

久々に、まめちゃん登場~(お陰様で、お目目の調子もだいぶ良くなりました♪)
まめちゃんのゴロンは、何故か片足が浮いている事が多いです
そのポーズ、腹筋とかも鍛えられそうだねぇ!母さんもマネしてみようかしら

う~ちゃん
う~ちゃんも、今日は少し湿度が高いせいかな?
涼しい場所を求めてこんな無防備な姿で寝てました
はぁ~癒されるぅ~~

ランキングに参加しています
ポチ!宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村
バナー
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

いやぁ~ん、爆睡ロップちゃんもいい~(^_-)-☆

茶系ロップちゃんで爆睡バージョンをお願いしますv-344

私もお昼寝しようかな。。

かわいいですね~♪
爆睡姿見ていると本当にニマァって顔がほころんできますね♪
みんなと一緒に寝たいな~♪
う~ちゃんも♪まめちゃんも♪元気でうれしいです♪

kikiさんへ

ありがとうございます~e-266

ほんと、爆睡姿は無防備なところがたまらなく可愛いですよね~(//▽//)
おちりとかしっぽとかついつい触りたくなっちゃいますi-278ガマンi-201ガマンi-201

最近う~ちゃんは、色々移動して体温調節しているようです。
暑くなる前に自力で歩ける様になって本当に良かったです(*^_^*)
まめちゃんも歯の方も、お目目の調子も今のところ良いみたいですv-221
いつもありがとうござますi-228

みぽりんさんへ

わ~い\(^o^)/嬉しいです~~♪

茶系ロップちゃん、別バージョンも制作中だけどi-201
爆睡バージョンも頑張ってみます(^-^)ゝ
ありがとうございますe-266

No title

こりゃ、マニアにはたまりませんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
お顔をつんつんしたくなります。
無防備なまめちゃんもう~ちゃんも可愛いですぅ❤
元気そうで安心しました。
前回の扇風機うさちゃん、失敗なのですか(゚Д゚;)
凄く可愛く出来ていましたよ~。
うちの子、扇風機の前で涼んでいます(*_*;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽ちゃんママさんへ

うふふ(*^m^*)ありがとうございます♪
妄想が膨らんでニヤニヤしながら今日も引き続き
ゴロンバージョン作ってますi-278
i-201失敗したのは今粘土で作ってる小物なんですよ(^^ゞェㇸㇸ
言葉足らずで驚かせてさせてごめんなさいi-229

楽ちゃんの可愛いゴロン姿も目に浮かびます~(≧▽≦)e-266
今年は猛暑にならないといいね!
非公開コメント

