プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


う~ちゃんの誕生日☆

ご訪問ありがとうございます

作品を見に来てくださった方すみません
今日はう~ちゃんネタです~

う~ちゃん
一昨日16日は、う~ちゃんの7歳の誕生日でした~

誕生日プレゼント
私は特に何にも用意出来ていなかったんだけど
またまたうさ友さんの楽ちゃんママさんから、お誕生日前に沢山プレゼントが届いてビックリ
いつも本当にありがとうございます!

新鮮なお野菜に、う~ちゃんの為にネックピローまで!!
う~ちゃんの斜頸の事をいつもご心配くださって感謝です  
ネックピロー
早速試してみました♪
こんな風に斜頸の子や、足腰が弱った子などの体を固定させる時にとっても便利です!
逆向きにして、顔の方を支える事も出来ますよ♪
う~ちゃんは酷い後遺症が残ってしまったので、とってもありがたいです
ちなみに、ネックピローの使い方は「うさぎと暮らすNo.48」ラビコミカレッジのコーナーでも
紹介されていましたよ
うちは、まめちゃんもイイお歳なのでいざという時の為に練習しておこうと思います♪

2013.0616誕生日
う~ちゃんお誕生日おめでとう
いただいた牧草の方は前日にペロリと食べてしまったので
誕生日は人参盛りでお祝いで~す♪
う~ちゃん誕生日1
毎度、雑な盛り付けでゴメンね
でも、美味しい香りに大興奮で喜んでくれました♪

う~ちゃん7歳誕生日
夢中で人参に噛り付くう~ちゃん♪
目がとっても真剣です
う~ちゃん誕生日2
葉っぱも大好き残さずうまうま♪モグモグ♪
うふふ いい食べっぷりだねぇ~♪
沢山いただいてよかったね
母さんは、う~ちゃん達のその咀嚼音♪が
大好きなんだよね~癒されるわ~←うさバカ
まめちゃん1
もちろん、まめちゃんにもおすそ分け~♪
まめもう~ちゃんと同じく、にんじんから食べてました
楽ちゃんママさん、2うさとも大喜びでした
ご馳走さまでした~\(^o^)/

...今年2月に突然斜頸になり、獣医の先生には、命に係わる病気では無いと言われましたが、
残念ながら薬の効果も見られずどんどん病状が悪化してしまったので、
。。。もしかして7歳の誕生日は迎えられないかもしれないと一時期は本当に
覚悟したほどでしたが、皆さんに沢山応援していただいたお陰で、今では
自力で何とか生活出来るまで快復してくれて、無事に7歳の誕生日を
お祝いする事が出来ました
応援してくださった皆さま本当に本当にありがとうございました


最後に作品の事を少し。。。

iichiさんの方の販売準備がなかなか出来なくてすみません
前回ご紹介した粘土で作った御影石のサイズが改めて見ると、
小さくて何だか枕みたいになっちゃってたので、
作品
こんな感じで上の大きいサイズの方に作り直してます。
なので、もし楽しみにされてる方がいらっしゃいましたら、
もう少しお待ちくださいね。ごめんなさい

最後までお付き合いありがとうございました
ランキングに参加しています
ポチ!していただけると励みになります
バナー

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お誕生日♪

う~ちゃん♪おめでとうございます♪
沢山のプレゼント♪よかったですね♪
う~ちゃんもまめちゃんもおいしいお顔~♪
とーっても可愛いですね~♪
こちらはなかなか雨が降らず、蒸し暑いです、、。
台風4号の行方も気になります、、。
どうぞ、お気をつけてくださいね。。
これからもご家族皆様で素敵な時間をお過ごししてくださいね。。

No title

う~ちゃん、おめでと~~☆
本当、愛されうさぎさんですね♪
haruさんのお人柄が素敵だからもありますけどね♪

また来年も元気に迎えてくれますように^^

No title

う~ちゃんお誕生日おめでとう。
斜頚の後遺症残ってしまいましたが、
お写真からとても元気な様子が伺えます。
沢山お野菜食べて、来年も元気にお祝いできますように・・・

haruさん、暑い日が続いています。
夏ばてには、気をつけてくださいね。

No title

う~ちゃん
7歳のお誕生日
おめでとうございます♪
う~ちゃん
自分でたてるまで
回復してるみたい
う~ちゃんの頑張りと
haruさんの思いが届いてるんだよね~
すごいと 思います
う~ちゃん これから暑くなるけど
頑張ってね♪

No title

ご紹介していただいて、ありがとうございました。
大したものをお贈り出来なかったのに、申し訳ないです(・_・;)
美味しそうに食べる姿が観れて嬉しいです。
まめちゃんのモグモグしているお口も可愛いよ!
ネックピローも上手に使ってくれて、ありがとう❤
後遺症が残ったのは、本当に残念です。
haruさんは、本当に辛かったことと思います。
でもharuさんやたくさんの人の応援で、7才のお誕生日を迎えられて本当に良かった!!
次は「8」の字の人参が食べたいよね、う~ちゃん(^_-)-☆
作品作り、頑張ってください♪

お返事です(*^_^*)

>kikiさんへv-22
kikiさんに色々助けていただいたおかげで、
無事に誕生日が迎えられました♪
本当にありがとうございましたe-266

親バカだけどi-201
お陰さまで、2うさの美味しい顔で私も癒されました~i-237

台風は無くなったみたいだけど。。。
雨の被害がありませんように(>_<)

>utaさんへv-22
ありがとうございます~~\(^o^)/e-266

う~ちゃんに、こうして色々なご縁をもらってる私です(^^ゞ
うさ飼いさんは皆さん優しい方ばかりですね!

来年は、もっと元気になっていればいいな~♪
ご長寿目指して頑張ります!

>くぼっちさんへv-22
ありがとうございます~e-266

お陰さまで、本当に元気になってくれました!
後遺症の方はやっぱり時間がかかりそうだけど、
焦らずですねi-236
もみじちゃんを目標に頑張りますv-91

そちらは、雨の被害は大丈夫だったでしょうか?
梅雨時期は体調を崩しやすいですので、くぼっちさんも、もみじちゃんも
お気を付けてくださいね(*^_^*)

>momokaさんへv-22
ありがとうございます~e-266
そうなんです~(´ε`*人)ゥレシ
お陰様で、何とかケージ内を歩き回れるまで
元気になってくれました\(^o^)/
今は、トイレはちょっと無理なんだけどi-201i-201
お水も、食事も自力でできるんですよ~♪
この調子で、首の傾きも少しづつ治ってくれるといいなって
期待してます!
来年は、もっともっと元気な姿を見せられるように
頑張りま~すP(*^_^*)q

>楽ちゃんママさんへv-22
本当に沢山ありがとうございましたm(*- -*)m
ネックピローまで本当にありがたいです♪
美味しいお野菜、2うさとも大興奮でしたよ~v-341
う~ちゃんなんて、転びながらでも人参葉だけは離さず
食べてて大笑いでした(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
後遺症は残ってしまったけどi-201こんな逞しい仔でよかったです。
来年は、もっと元気な姿で8の人参食べられるように
頑張りま~すp(○´∀`)q
本当にありがとうございましたe-266
非公開コメント

