プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。

ご訪問ありがとうございます

先日から「iichiさん」の方に出品させていただいている
ゴロンチョうさぎさん達を沢山見に来てくださってありがとうございます
そして、お迎えくださった方、本当にありがとうございました

まだまだめっちゃ知名度低い私なので
iichiさんの方で初めて見ていただけた方も沢山いらっしゃったのかな~?
なんて凄く嬉しく思ってます

これからも、随時新作追加させていただく予定なので
皆さま、よかったら時々覗いてみてくださいね

只今出品中の作品は
こちらです⇒ iichi

   です~!

ランキングに参加していま~す
ポチ!宜しくお願いします
バナー

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

またまた、ちょっと覗かなかった間に開催されてました~!!
やっぱり私、トロイんだわ^^;
茶色いごろんちょうさぎさん、狙ってたのになぁ~と一人悔しがっております。
でも、どの子も可愛いから、皆、いいお家にお迎えされていくでしょうね^^

びびりさんへ

いつもチェックしてくださっていて、感謝e-419感謝です~!
今回は立ち耳ちゃんが居なかったけどe-330
茶系のロップちゃん気に入ってくださってたんですねぇ♪.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.
ありがとうございますe-266

またお気に入りの仔を見つけていただけるように
頑張ります~p(*^-^*)q

非公開コメント

