プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

羊毛ネザーちゃんも追加します~♪

ご訪問ありがとうございます

まだ梅雨明けしたばかりだと言うのに、いきなりの猛暑続きで体が
全然ついていけない私
皆さま、うさぎちゃん達も大丈夫でしょうか~?
これから更に暑さ厳しくなるそうで何だか怖いですね
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さてさて、
更新サボっちゃってすみません
現在iichiさんで販売中の子達は垂れ耳ちゃんばかりなので、
こちらのネザーちゃんも追加で販売させていただきます♪
羊毛ネザー
カラーは、ブルーオターちゃん&オレンジちゃんのイメージで作りました。

羊毛うさぎ
この子達は現在販売中の垂れ耳ちゃんより、少し小さ目です。

扇風機
ミニチュア扇風機も先日「雑貨屋サク」さんでGet!する事が出来たので、前回と同じく
それぞれ扇風機、御影石風プレート、マットの3点をセットで販売にさせていただく予定です~♪
販売準備が整いましたら、またこちらでお知らせさせていただきますねヨロシクです

それから、それから。。。
まめちゃん
次は、こんな風におやつをもらって美味しいお顔の子にも挑戦してます

羊毛作品
まだ未完成だけどこんな感じで制作中~
気付いたら。。。オレンジ系の子ばかりになっちゃってたので、
他のカラーの子も作らなきゃなんだけど

作品
またまた粘土で、おやつのバナナとかも作ってみたりしてます

3,4年前に粘土でフェイクスイーツを少し作ってた事があったから
思い出して、久々に色々作ってたら夢中になっちゃってヤバいです粘土楽しい~!
他のフルーツとかも作りたいけど。。。イメージ通りに仕上がるかな?
続きはまた次回です~
~おまけ~
まめちゃん
まめちゃん、何やらゴソゴソしていると思ったら、
またまた偽妊娠!?巣作りの準備中でした
早く止めさせなきゃ!と焦ったものの、ケージに手を入れるだけで
ブーブー怒るので
このまま5分ぐらいまめちゃんと睨めっこしてたら、顎が疲れたのかな
急に牧草をバラバラバラ~て落として、何事も無かったみたいに
いきなりゴロ~ンと爆睡し始めました...
いったい何だったんだろう
ホント、まめちゃんの行動は時々理解に苦しむわ~
ランキングに参加していま~す
ポチ!宜しくお願いします
バナー

にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

まめちゃんもオレンジの子うさぎさんもおいしいお顔♪
バナナも本当にリアルですね~♪
まめちゃんもう~ちゃんももりもり食べて、いっぱいだしてね。。
暑いのでお体にお気をつけてくださいね。。

kikiさんへ

kikiさんありがとうございますv-530
久々に粘土でバナナ作ってたら、色々作りたく
なっちゃって困ってます(^^ゞガマンガマンi-201

毎日暑いですね~v-393
う~ちゃん達の部屋は涼しくて快適なんだけど、
昨日までリビングのエアコン壊れちゃってて
既に夏バテ気味な私ですi-229
kikiさんも熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!

No title

毎日、本当に暑いですね!うさぎさんの恩恵にあやかって
エアコンのお部屋で生活している私です^^;

ネザーちゃん、追加嬉しい!!
でも、おいちぃお顔のネザーちゃんにもガッツ惹かれます!
だって、私、びびりたんの食べているところが一番好きですから♪
とーーっても楽しみにお待ちしてます♪

まめちゃん、早く終わってくれて良かったですね^^

びびりさんへ

びびりさん ありがとうございます(*^_^*)

ほんと毎日、危険な暑さですよねi-183
私もうさぎ~ず部屋から出られません(^^ゞ電気代が...怖いwww

夏バージョンのうさぎさんは、今回のネザーちゃんで一応終わりになっちゃうかな。
次は、おいちいお顔の子etc...頑張ります~♪

びびりたんは何をしてても可愛いね(//▽//)e-266

追伸
びびりたんv-308お誕生日おめでとう~v-314v-424
...私、パス忘れちゃっててi-201i-201ごめんね(>_<)

非公開コメント