プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


う~ちゃんお月様へ。。。

悲しいお知らせでごめんなさい。

7月15日、う~ちゃんは突然お月様へ帰りました。
7歳と29日目でした。
う~ちゃん
斜頸の後遺症にも負けず頑張ってくれて、あれだけ酷かったローリングも、
最近は時々バランスを崩して転ぶ程度まで治ってくれていたので
喜んでいましたが。。。

15日の夜、突然何も食べられなくなり、目もあまり見えていない様子に気付いて
慌てて抱き上げましたが、それから数分もしないうちに、急に体の力が抜けていくのが分かりました。


本当の原因は分からないけど...
今思い返せば、その日は尿の量がいつもより少ない気がしていたので、
もしかして急性腎不全になっていたのかもしれません。
いつも傍で見ていたのに、早く気付いてあげられなくて後悔するばかりです。

母さんは、これまでう~ちゃんに沢山沢山助けてもらったのにね...本当ごめんなさい。

今までう~ちゃんを応援してくださった皆さま
こんなご報告になってしまって申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

すみません。。。
ブログ少しお休みします。

~お知らせ~
先日iichiさんの方に作品をUPさせていただいたばかりですが、
1週間程お休みさせていただきます。

大変申し訳ありません。
スポンサーサイト

Comment

No title

haruさんは、力いっぱいう~ちゃんにつくされていたと思います。
だから、ご自分を責められないでくださいね。。。

う~ちゃん、私にもたくさんの勇気と笑顔をくれました。
ありがとう。

しばらく・・・ゆっくり・・・ですね。

あまりご無理なさらないようにされてください。


う~ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

突然のことにびっくりし、まだ心臓がばくばく言っています。
う~ちゃん、たくさん頑張ってくれたよね。
本当にたくさんの癒しをありがとう!
haruさんは充分に寄り添い、愛情を注いだと思います。
だから、う~ちゃんは最後まで幸せだったと、そう思います!
どうか、ご自身を責めないで下さい!
上手い言葉が何も見つかりませんが、どうか少しゆっくりされて下さいね。

う~ちゃん、本当に今まで勇気と癒しをありがとう♪
う~ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

haruさん 大丈夫ですか?
ずっとご無沙汰してました。。。
う~ちゃんの病気の時もコメしようと思いながらも昨年末に自分の母が他界してなかなかコメまで気持ちがわかなかったんです。ゴメンナサイ・・・
う~ちゃんガンバってたのに、残念です。。
うちのベリーも7歳で同じ歳なんで、とっても淋しいよぉぉぉ。
もっと長生きして欲しかったです。
haruさんもしばらくはう~ちゃんとのお別れに時間がかかるかも知れませんが、復帰するのいつまでも待ってますね!

No title

う~ちゃん、よくがんばったね。
本当に頑張り屋だったね。
病気になっても一生懸命動こうとしたもんね。
いつも、みんなに元気をありがとう。
素晴らしい兎生だったと思います。

「う~ちゃん、お月様に行っても、ずっと友達でいてね」
楽より

ご冥福をお祈りいたします。

No title

う~ちゃん
お月さまに行ってしまったんですね・・
頑張ってた姿 忘れません
haruさん つらいと思いますが
まめちゃんのためにも
元気出してくださいね
う~ちゃんの ご冥福をお祈りします

No title

うーちゃん、がんばっていたのに。。。
びっくりです。
うさぎさんは急変するから、難しいですね。
このまま良くなれとがんばっておられたから、ショックも大きいと思います。
ゆっくり休んでください。
うーちゃんもきっとびっくりしてると思います。
うーちゃん、またかえってくるんだよ。
御冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽ちゃんママさんより、連絡がありビックリしました。
うーちゃん、斜頚のあとも後遺症に負けないで
元気にしていただけに、本当に・・・
haruさんのお力になれなかったことが、悔やまれます。
上手く言葉にできなくて、すみません。
うーちゃんのご冥福をお祈りします。

ゆっくりでいいので、元気になってくださいね。

うーちゃんへ。
斜頚になっても、本当に頑張ってたね。
元気に動いてる姿をみて、とても嬉しかったよ。
お月様でも、一杯走って、食べて、遊んでね。
これからも、もみじのお友達でいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です。(皆さまありがとうございました。)

v-22utaさんへ

ありがとうございました。
温かいお言葉に励まされます。
ご心配おかけしてすみませんでした。

カメラが苦手な子だったから、あまりご紹介出来なかったけど、
う~ちゃんは甘えん坊でとっても可愛い子でした。
まだまだ一緒に居たかったけど...仕方ありませんね...
今頃、お月様ではきっと元気に跳ね回ってると思います。
私も気持ちを切り替えて頑張ります。

うた島にはう~ちゃんちっくな子が沢山いますよね。
utaさんのブログで紹介されてたあのダッチちゃんは元気かな~?
もう少し落ち着いたら...
またゆっくり会いに行きたいです。
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。


v-22びびりさんへ
ご心配お掛けしてすみませんでした。

今まで色々アドバイスいただきまして本当にありがとうございました。
まだまだ元気な姿を見ていただきたかったけど...
願は叶いませんでした。

でも、やっとあの酷い後遺症から解放されたと思うと少し気持ちも楽になります。
甘えん坊のう~ちゃんだから、また会いに来てくれるかな?
なんて期待しながら、私も頑張ります。
びびりたん、う~ちゃんの分まで長生きしてね!
今までう~ちゃんを応援してくださって、本当にありがとうございました。


v-22べりえんこさんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって...
折角見に来てくださったのに、悲しませてごめんなさい。
べりえんこさん、大変だったのですね...心中お察し致します。
お母様、ベリーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ベリーさんも7歳だったのですね。本当に早すぎますね...
いつかこんな日が来ると覚悟をしていたつもりだったけど、
私も、やっぱり淋しくてたまらないです。
...辛いけど、きっとまたいつか会える事を信じて、
お互い頑張りましょうね。

お月様で、ベリーさんと仲良くさせてくださいね。
今まで応援してくださってありがとうございました。



v-22楽ちゃんママさんへ

素敵なお花をありがとうございました。
いつも色々とお気遣いいただきましてすみません。

...あれから、直ぐ復帰出来るつもりでいたけど、
何だか力が入らなくて...やっぱり無理でした

出来る事なら、もう一度、思いっきり部屋んぽを
させてあげたかったけど...
今頃、お月様では斜頸も治って跳ね回ってくれていると思います。

楽ちゃん、お友達でいてくれてありがとう!
う~ちゃんの分まで長生きしてね!
楽ちゃんママさん、今までお力添えくださいまして、
本当にありがとうございました。



v-22momokaさんへ
ありがとうございました。

う~ちゃんが居なくなって、まめちゃんは、
はしゃいで遊ぶ事がなくなりました。
何となく気付いているのでしょうね。切ないです。。。

でも何時までも泣いていてはいけないですね。
まめちゃんのためにもまた元気出して頑張ります!
今まで応援してくださって本当にありがとうございました。



v-22うめはらさんへ
ありがとうございます。

う~ちゃんは、最後まで本当に頑張ってくれました。
お月様では、きっと斜頸も治って思いっきり
跳ね回って、食いしん坊な子だから沢山美味しい物食べてるかも!

でも、またいつか帰ってきてくれるといいな...i-228
今まで応援してくださいまして本当にありがとうございました。



v-22くぼっちさんへ

今まで色々お力添えいただきまして本当に感謝しています。
う~ちゃんも、私も、もみじちゃんの元気な姿にどれだけ
励まされたかわかりません。

秋頃には、もう少し元気な姿を見ていただきたかったけど...
でも、お月様では酷い後遺症もすっかり治って楽しく暮らしていると思います。

もみじちゃん、短い間だったけど、お友達になってくれて本当にありがとう!
う~ちゃんの分まで長生きしてね!
くぼっちさん、今まで応援してくださいまして
本当にありがとうございました。

非公開コメント

