プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆新作うさぎさんのご紹介です☆

ご訪問ありがとうございます


さて!
気持ちを切り替えて、今日からまた作品のご紹介をさせていただきま~す
皆さまこれからもどうぞ宜しくです


ではでは、
7月から、保留中になってた作品からご紹介させていただきます☆

羊毛作品1
まず~、何故かみんな口を開けてる、この子達からご紹介です♪
アァ~~ って、歌ってるみたいだけど、コーラス隊うのさぎさんじゃないですよ~
いつも見てくださってた方は、ぷっくりほっぺの左端のネザーちゃんに見覚えがあるかな
(以前の記事はこちらです→★★

この子達は、美味しいお顔をしたうさぎちゃん達で~す♪

うさぎ飼いの方なら、直ぐに分かっちゃいましたよね
ちなみに、中央の2うさちゃんはミニレッキスちゃん、両端はネザーちゃんです。


そして、そして~
作品
この子達のお野菜やフルーツも、粘土でコネコネ、ちまちま作ってました。
(この作業めっちゃ楽し~

作品
あれから、バナナの他にもレタスや、リンゴ、小松菜などなど色々作ったんですよ

こんな感じで着色までは出来ていたので、昨日、2ヵ月ぶり?に仕上げのニスを塗って、
野菜パーツがやっと、仕上がりました~

では早速、お皿に盛り付けてみましょう~!




作品
ジャジャ~ン
こんな感じのご馳走プレートになる予定です☆

よ~く見ると、バナナとリンゴには齧り跡があるよ~ヒヒ

(お皿の大きさは、約4cmぐらいです。)


羊毛うさぎさんと並べると、こんな感じになりま~す
羊毛作品2

羊毛作品3
並べると、美味しいお顔に見えてきたかな~

続きはまた次回です

ランキングに参加しています。
ポチッ!宜しくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
何だかランキングUPしててビックリ!!
皆さま応援ありがとう~~
また頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

No title

“おいち~♪”のお顔ですね~♪♪
みんな、いいお顔していますね~。。。
果物やお野菜も本当によくできていますね♪
粘土でこねこね~~すっすごい!!!

No title

すご~い
すご~い♪
どれも良くできてる
野菜も 果物も
細かい作業だよね
美味しい顔
超可愛い♪

No title

いやあ。。。
改めてharuさんのセンスのよさに、テンションあがりました~♪
やっぱり好きです☆

そんな風に美味しい盛り付けできたら、しろくまのプレートも変な盛り付けにならないのにな^^;

齧りあと、めっちゃいいです~~~!!

No title

お帰りなさい。
復帰、待っていました!
どの子もなんて可愛いお口なんでしょ~( ´艸`)
お野菜も果物も本物ソックリ!
噛り跡もキュートです❤
人気ブログランキング1位、にほんブログ村2位おめでとうございます\(^o^)/

お返事です(。◕‿◕。)♥


v-22kikiさんへ

ありがとうございま~す!!(嬉〃∀〃)ゞ☆
モリモリ食べるおいち~お顔は元気を貰えますよね♪

あれから、バナナだけでは物足りなくて色々作ってしまいました(^^ゞ
仲間のうさぎちゃん達も増えてやっと完成出来そうです♪

いつも応援ありがとうございますe-266
また頑張りますp(*^-^*)q


v-22momokaさんへ
ワァーヽ(〃v〃)ノーイ♪ありがとうございます!!

私、細かい作業大好きだから、ついつい夢中になってしまってヤバいですwww
もうすぐ完成~!!頑張りまっすv-91



v-22utaさんへ

テンションあがってもらえましたか~*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*
ありがとうございますe-266

パーツさえ仕上がれば盛り付けが、ままごと気分でまたまた楽しいんですよ~♪

utaさん家のしろくまちゃんプレートはもっと可愛くしてそうだけど。。。
うちは、まめちゃん用は年々適当になってま~す(;^ω^A


v-22楽ちゃんママさんへ

戻りました~v(*´∀`*)v

色々ご心配お掛けしてすみませんでした。

お蔭さまで、この子達もやっとお披露目出来そうです♪

いつもランキングの応援もありがとうございますe-266
私、どこ行っちゃったんだろ~?って感じだったのにi-201i-201
みんな優しくて、本当にありがたいです~~~(ToT)
また頑張りますねp(*^_^*)q
ありがとうございました。

非公開コメント