プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


いちごリップス~☆

ご訪問ありがとうございます

ではでは、前回の続きです~!
いちごプレート
今度は、イチゴプレートを作りました♪
こちらは、レタス&ミント添えです☆

このイチゴにも、ちょこっと齧り跡がありますよ~♪
お皿に赤い色が付いてるのは、
いちごの果汁が垂れちゃってる感じです

で、この大きなイチゴちゃんを食べちゃったのは...

羊毛作品2
この子で~す
ぷっくりほっぺのネザーちゃん興奮気味かな
(この子は「フォーン」っていうカラーに近い色です。)
羊毛作品1
そして、そして。。。
お約束?のいちごリップス キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
やっぱり、いちご食べたらこうなっちゃうよね~ 

いちごりっぷす
少しだけ拡大してみました

このお顔、うさぎ飼いじゃない方が見たらもしかして怖いかな~

またまたマニアックな子を作ってしまったけど
口フェチの方オススメで~すイヒ


ランキングに参加しています。
ポチッ!宜しくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

いや~ん
可愛すぎv-10

No title

ものすごくリアル~~。かわいいな。

お返事です(。◕‿◕。)♥

v-22momokaさんへ

(*^m^*)うふふ
怖いって言われなくてよかった~i-237
いつもありがとう~e-266


v-22AYAさんへ

ご無沙汰してます~(^^ゞ

怖いって言われたら...ってドキドキしながら
初めてイチゴリップスに挑戦してみましたi-229
かわいいって言っていただけて嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ
次も作っちゃおうかな(^^ゞ
ありがとうございますe-266
 

No title

可愛い~♪
前作品から引き続き、うさぎさんマニアの心を鷲掴みですね~♪
ちょっと齧ってあるのがポイントなんですよねv-353
いちごリップス、文句なく可愛いですv-238
楽ちゃんを連想しちゃいました♪
びびりたんなんて瞬殺でお口の周りをぺろぺろしちゃうので
見れないんですよね~^^;
本当に作品を拝見する度にわくわくしちゃいます♪

Re: No title

v-22びびりさんへ
いつもありがとうございます~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

いちごリップスも大丈夫でしたか(^^ゞヨカッタwww
楽ちゃんの美味しいお顔いつも最高i-184ですよねe-419
連想してもらえて嬉しいな(//▽//)

びびりたんいちごリップス似合いそうなのにね~残念
うちもなかなか見せてくれないし、黒い仔だからi-201イマイチです i-229


非公開コメント

