プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


羊毛☆ミニレッキスちゃん

ご訪問ありがとうございます

前回のイチゴリップスちゃんに引き続き、
調子に乗って(^^ゞこんな子も作ってみました♪
羊毛作品1
ん? お顔に何か付いてますよ
チラ見してるし~

何してるのかな~

(*´艸`*)うふふ 勿体ぶってスミマセン 
バレバレだったかな?
羊毛作品2
正面から見ると、こんな事になっちゃってました~
あむあむ あむ あむ
レタスと格闘しています(≧ε≦○ )ププッ

羊毛作品3
ママ~ この大きな葉っぱ食べ辛いよぉ~って感じですイヒ

チョット可哀そうだけど
一生懸命あむあむしてる姿は、可愛くてキュンキュンしちゃいますよね

作品1
この子には、前回のご馳走プレートはちょっとイメージが違ったので
急遽、プチトマトとうさぎ人参を制作して。。。

作品1
レタス小松菜パセリうさぎ人参プチトマトのサラダボールが完成しました♪

夜に撮影したからかな?
照明の加減でお野菜がテカテカに光ってるけど、実物はもう少し落ち着いてます
羊毛作品
並べるとこんな雰囲気になりま~す!

これまでご紹介させていただいた美味しいお顔のうさぎちゃん達は
いつもの様にiichiさんの方に出品させていただきます!

只今準備中ですので、販売日時の詳細は後日こちらでお知らせさせていただきますね

ランキングに参加しています
↓ポチッ!宜しくおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title

いや~ん
レタス咥えてる~~♪
お目目も可愛い

トマトも うさぎ人参も
超可愛い!!

すごいな~♪

うさぎさんのことを知り尽くしてるharuさん♪
本当にステキ~♪♪
ウキウキ♪ルンルン♪

お返事です(。◕‿◕。)♥いつもありがとうございます!

v-22momokaさんへ
ありがとうございます~v-341
この子のお目目、まつ毛が長めなんですよi-236

お野菜小さすぎて手が攣ったのはナイショノヒミツです(。・w・。 ) ププッ


v-22kikiさんへ
ありがとうございます~e-266
ウキウキ♪ルンルン♪
私も嬉しいなっ(*´ω`)エヘヘ
うさぎさんって可愛い仕草が沢山だから、
これからも色々羊毛で再現出来たらと思ってます♪

非公開コメント

