プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

ハロウィンの羊毛うさぎさん

ご訪問ありがとうございます

お久しぶりです。
こちらは、昨日も30℃の夏日で、今頃夏バテ気味の私です
最近の異常気象は何だか怖いですね。
またまた台風23号が接近しているようで...
どうか大きな被害が出ませんように

さてさて~
今日は新作じゃなくてごめんなさい
1_2013100217395571b.jpg
この子達は、毎度お馴染み「iichi」さん用のバナーやプロフィールにも使ってる
うちの子う~ちゃん、まめちゃんモデルの羊毛うさぎちゃんです♪

もうすぐハロウィンって事で、羊毛ちゃんも
それっぽい感じに仮装させてみました♪
2_2013100217400378c.jpg
...って言ってもご覧の通り、超簡単
フェルトシートをカットして巻いただけのケープです
このシーズン飾るだけなのでかなり雑で~す

(オレンジ、ブラック、パープルの3色を使うと大体ハロウィンっぽくなるよ~
このままでもいいけど...なんか物足りないので...

3.jpg
魔女っぽいとんがり帽子も追加です☆

4_20131002174018bb8.jpg
帽子を被ると、チョット雰囲気UPしてませんか~
かぼちゃモチーフのボタンとかアップリケとか帽子に付けると可愛いかったかな...

5
羊毛うさぎちゃんだけだと淋しいので、100円ショップで買った小物と一緒に
こんな感じで飾ってます♪

羊毛うさぎちゃんをお迎えしてくださっている皆さま、色々アレンジして楽しんでくださいね~

6.jpg
写真加工(アンティーク写真)で遊んでみました(^^ゞ
こちらの方が、ハロウィンっぽいかな?


<おまけ>
まめちゃん
久々に、まめちゃんと羊毛まめちゃんの2ショット

調子に乗ってカメラやってたら、めっちゃ怒られちゃったwww

ランキングに参加していま~す
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます!

***********************************************
只今、iichiさんの方で「羊毛うさぎさん」を販売中です!
皆さま、見に来てくださいね
iichi.jpg
↑iichi入口はこちらからどうぞ
***********************************************
