プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

新作☆羊毛うさぎさん完成しました\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます

急に、寒くなりましたねぇ
まめちゃんのお部屋も毛布出したり冬支度してたけど、
昨日少し下痢気味だったので一応ヒーターもセットしました。
まだ少し早い気もするけど
朝晩はやっぱり冷えるみたいで、ヒーターの上で寝ています。
歳のせいかな?今年はまだ全然換毛出来ていないからかな?
気を付けなくっちゃ~


ではでは~
また少し間が開いてしまってゴメンなさい
前回の続きです~!

羊毛うさぎ
前回ご紹介させていただきましたダッチちゃん、オレンジネザーちゃんと、
追加でブラックオターちゃんも久々に制作しました♪

作品
それから、バルサ材をカットして何やら作ってましたが、
何を作っていたかと言いますと。。。

まめちゃん
うさぎ飼いさんの間ではお馴染みの、このキューブハウスの
ミニチュア版をせっせと作ってました

ちなみに、まめのキューブハウスは3個もあったのに、破壊されてしまって
これラスト1個になっちゃいましたヤレヤレ


作品
じゃ~ん
こちらが完成したミニチュア版のキューブハウスです!
大きさは、6cm四方で手のひらに乗るサイズですよ

では早速、羊毛うさぎちゃんと並べてみましょう~!


ネザーちゃん


ブラオタちゃん
ネザーちゃんは、キューブの中にお耳までは入らないので、
こんな風に遊んでる感じで飾っていただけたらと思います♪

ダッチちゃん
ダッチちゃんは、キューブハウスにギリギリボディが入るサイズにしているので、
立っちして覗いてる感じにも出来ますよ。

羊毛作品
画像多いから、加工してみたんだけど...
目がチカチカしちゃってたらすみません
こちらのうさぎさんも「iichi」さんの方で販売させていただきます♪

UPは来週の始め頃になると思います。
準備が整いましたら、こちらでご報告させていただきますね

只今、販売中の作品もありますので、
よかったら右上の「iichiさん」よりご覧くださいね

ランキングに参加しています
 宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト