プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


ボスさん(風)アップリケ☆

見に来てくださってありがとうございます♪

今年もutaさんのステキなカレンダーが届きました
11.09 001
2011年は、大久野島の子うさぎちゃんばかりなんですよ~!
も~めちゃくちゃ、可愛い~んです~

うさぎ島といえば...
ボスさん
1_20101109213430.jpg
この写真は、3年ぐらい前だったかな?の写真です。
まだ、ふっくらとして若い感じで、可愛い~です
あっもちろん今も可愛い~ですよ!
今回は、こちらの写真のボスさんをモデルに、アップリケを作りました♪
主人には「全然違う!」と言われたんだけどそんなに似てないかな~?
11.09 002

ボスさんの目はブルーでカッコ可愛い感じなので、このブルー系のノルディック柄の布の
イメージにピッタリだと思って作りました。
自分的には、イメージ通りの子に仕上がったんだけど...でも、ボスさんに似てなくて残念
なので、ボスさん風~ということで...

こちらは、バッグになります♪
また後日、ご紹介させてくださいね

あぁ...そろそろ、うさぎ島に行きたい病が出てきました~

最後に...
励みになります♪ポチッ!とお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

