プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

☆クリスマス作品UPしました☆

ご訪問ありがとうございます

こんにちは
お久しぶりの更新です~!
何かと忙しかったり、体調イマイチだったりでかなり放置してしまいました(^_^;)
すみません

...ブログ放置中も「iichi」さんの方に作品を見に来てくださった皆さまに感謝です~!!
そして、うさぎちゃん達をお迎えいただいた皆様本当にありがとうございました

今年は、思う様に作業が進まなくて...
クリスマス作品を出品予定ではなかったのだけど、iichiさんに
並べてる作品も少なくなってきちゃったので、めっちゃ遅くなっちゃったけど
急遽、途中まで制作してたクリスマス作品を仕上げてやっぱり
出品させていただく事にしました~\(^o^)/(←無謀かな

羊毛作品
クリスマス作品はこちらのニットブーツに入ってるうさぎちゃん達です♪
子うさぎちゃんのイメージで制作しました(*^_^*)
※うさぎちゃんは、ブーツに固定しているので取り出す事は出来ません。

ではでは、ゆっくりご覧くださいませ~
a-1.jpg

b-1.jpg
垂れ耳ちゃんは2兎ちゃん共、お耳がピーンって立ってます♪
垂れ耳ちゃんのお耳パタパタってたまらなく可愛いですよね

C-2.jpg
この子は、ネザーのベビーちゃんのイメージで制作しました♪

2_20131207013106549.jpg
この子はミニウサギのベビーちゃんのイメージです♪
グレーの子に比べてお耳が少し長めです。
作品
ブーツの後ろに羊毛のポンポン付リボンを付けました♪
(※ブーツのファーはもちろんフェイクです

クリスマス作品
今回は、ブーツうさぎちゃんと、キラキラスワロのビーズが付いたツリ-、
サンタ帽、プレゼント、ふわふわマットの5点セットで販売いたします☆

クリスマス作品
帽子を外したお顔のアップです♪
好みの子いますか~?お迎えまってま~す!

作品は既に「iichi」さんの方にUPさせていただいています。
今回は、12月25日までの期間限定になってしまいますが、
皆さま見に来てやってくださいね~

iichi.jpg
↑iichiさん入口はこちらからどうぞ
只今、「iichi」さんでは年末年始ご優待キャンペーンを開催中です!
初回ご購入の方は10%割引券が使えるそうですよ!
とってもお得なので、この機会にぜひご利用くださいませ~

ランキングに参加しています!
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひみつさんへ

ご無沙汰しております。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

大変だったのですね。。。お悔み申し上げます。
私も同じ経験をしいるのでお気持ちお察しいたします。
どうかご無理されませんように。。。

私の作品でよろしければいつでも見てやってくださいませ。
こちらこそ、来てくださってありがとうございますe-266
非公開コメント