プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
minne
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪ 

ご訪問ありがとうございます
 
先日、クロネコさんが何やら荷物を届けてくれました♪
1_20131222023431b9c.jpg
ん???うさぎのごはん!!

201312101.jpg
なんかいい物 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まめちゃん2
雑貨屋サクさんから、う~ちゃんとまめちゃんにサプライズなクリスマスプレゼントを
いただきました~\(^o^)/わ~い
こちらのオーツヘイう~ちゃんも大好きだったんですよね。ウレシ
まめちゃんもオーツヘイ大好きだけど、久々の乾燥パパイヤの方に興味津々!
封を開けていないのに、まめには甘い香りが分かるのかな?
 
まめちゃん1
撮影しようとセッティングしてたのに、パパイヤに興奮して全然じっとしてくれないから、
記念撮影が出来ず
しつこくしてたら、ブウブウ怒って噛みついてくるので。。。(まめちゃんこばいヒィ~
まめちゃん
結局根負けして開けてしまいました↑むっちゃ真剣な顔(≧m≦)ぷぷっ!
夢中で高速もぐもぐしてましたどんだけ食いしん坊なんだか
でも母さん久々にまめの美味しい顔見た気がするよ(*^。^*)
沢山いただいてよかったねぇ♪

母さんもね、いいもの頂いたんだ~♪
P1140876.jpg
じゃ~ん
う~ちゃんに似てるでしょ
わざわざ似てる子を見つけてくださったんだって!かわえぇ
お母にゃんさんの優しいお心遣いに感謝です

う~ちゃんにも沢山お供えさせていただいました♪
サクちゃんとも仲良く食べてくれてるかな?
お母にゃんさん、本当にありがとうございました


そしてそして
月代
こちらは、いつも超~可愛い作品を作られるインチョ先生作
「月代(さかやき)」(ちょんまげ)で~す♪
うさフェスとかうさぎイベントでは販売されてたのかな?
ずっと欲しかったものの。。。
なかなかうさぎイベントに行けない私。
やっとサクさんでゲット出来ました~
月代
月代はこんな風に使うよ~(^o^)/
あ、まめは女の子なんだけどね
でも可愛いでしょ
「月代」のご購入は雑貨屋サクさんへGo~!!!


最後に~
お知らせです☆
羊毛作品
先日UPしましたこちらのクリスマスの作品は12月25日まで期間限定の販売です☆
※再販はありませんので、もし気になってる方がいらっしゃいましたら、
お早めにどうぞ~\(^o^)/
只今、「iichi」さんでは年末年始ご優待キャンペーンを開催中です!
初回ご購入の方は10%割引券が使えるそうですよ!
とってもお得なので、この機会にぜひご利用くださいませ~
(22日、23日(日、祝)の発送も承ります~!!)
年内のご注文受付の方も25日までとさせていただきます
12月26日~1月5日まで「iichi」さんの方の販売をお休みさせていただきます。
iichi.jpg
↑iichiさん入口はこちらからどうぞ
ではでは~
残り僅かではございますが、
皆さまのご来店を心よりお待ちしております

ランキングに参加しています!
宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

