プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

よいお年を~\(^o^)/

ご訪問ありがとうございます。

2013年ももうすぐ終わりますね。

今年は悲しいお別れがありました...
う~ちゃん、7年間の楽しい毎日をありがとね

もうブログも止めようかとも思っていましたが。。。
皆さんの温かい応援や励ましのお陰で何とか続けられました。
今年もマイペースな更新にも拘らず、見に来てくださってありがとうございました。
そして、作品達をお迎えしてくださった皆さまに心より感謝いたします

来年もmafu*mafu lapinをどうぞ宜しくお願いします
まめちゃん2

では、皆さま
素敵な新年をお迎えくださいませ\(^o^)/

~お知らせ~
すみません。
今年は喪中とさせていただきましたので、新年のご挨拶を失礼させていただきます。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント