プロフィール

haru

Author:haru
羊毛フェルトでうさぎモチーフの作品を制作しています!

*iichi*
~作品集~
*お願い*
*ブログランキング*
Facebookページ
社団法人日本手芸協会さまHP
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR

今年も宜しく!

ご訪問ありがとうございます

こんばんは
年が明けてもう7日も過ぎてしまったのですね。
可愛い年賀状くださった皆さまありがとうございました
(今年はう~ちゃんがお月様へ移住してしまったので、年賀状は控えさせていただきました。ごめんなさい。)
遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします

まめちゃん
いきなりお食事中~のまめちゃんですが、
年末からいつもの不正咬合が原因で突然食べられなくなり、
うっ滞になっちゃって、お正月早々病院のお世話になりました

今回は、ギリギリまで我慢してくれていたみたいで、伸びた歯が舌に当たって
少し舌が傷ついていたので、歯のカット後も直ぐには食べられなかったけど、
昨日あたりから、すっかり口の中も、お腹の調子も良くなってくれて
モリモリ!沢山食べられる様になりました!

クリスマス
クリスマスに、うさ友さんの楽ちゃんママさんにいただいていたおやつを
頑張ったご褒美にあげたら...

anigif_2013123000434012b.gif
うみゃ~!!(笑)
こんな美味しいお顔もしてくれました
楽ちゃんママさん、まめ大喜びでした~!!
ありがとうございました~\(^o^)/

こんなバタバタな年末年始だったので、今年のお正月は、あっという間に終わった感じです
ともあれ、今年もまめが元気で過ごせますように

...私は、昨日からチクチク初めでした☆
今年はどんな子が生みだせるかな~
1兎でも沢山お披露目出来るように頑張りま~す

2014.まめちゃん
ランキングに参加しています!
今年もポチ応援どうぞ宜しくおねがいします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

うん 年賀状 
そうだと思ったけど・・
送りつけてしまいました~
ごめんなさいね
作品 楽しみにしてますよ~
今年もよろしくです♪

momokaさんへ

momokaさん、こんにちはe-266

いえいえi-201
こちらこそ、ごめんなさい<m(__)m>
受け取る方は全然大丈夫なんですよ~。
可愛いジュニたん嬉しかったです~!!
今年もどうぞ宜しくです~v-341

ジュニたん本当にジュニア君に似てきましたね♪
思わず私の携帯の写真と比べちゃいましたi-237
やっぱりタイプだわ~e-272
いつか、会いたいなっ(//▽//)

非公開コメント